猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Category引っ越し 1/1


  •  -
  •  -

新しいおうち

こんばんは☆necorobiです(^^)/10月31日に無事引っ越しも終わり、新しいおうちでの生活が始まりました。引っ越し前後の数日はほんとにバタバタで、初めて経験した私は、『こんなにハードなんだ~』とびっくり(@_@)近距離での引っ越しでも大変だから、知らない土地への引っ越しはもっと大変ですよね引っ越し当日。午後からの予定が、前の人が早く終わったので引っ越し屋さんが早めに来ていただけることになり。まだ残っ...

  •  6
  •  0

引っ越し作業の合間に ~ハロウィンとみーこ~

引っ越しまであと2週間を切り・・着々と準備を進めています先週は初めてのお見積もりに来てもらいました。本格的な引っ越しは初めてで、引っ越し初心者の私は何もわからず・・不動産屋さんに、いくつかの会社の見積もりを取った方がいいですよ~と言われ、まずはネットで検索。一括見積もりというサイトで見積もりを依頼。すぐにたくさんの引っ越し会社から電話やメールがあり。その中から、引っ越し経験のある知り合いに感想を聞...

  •  4
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
