猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Categoryポストカード 1/1

年賀状

ここ最近、急に冷え込んできましたね。あまりの寒さにヒーターを出しました。今年もあと二か月をきりました。早いな~。ということで、そろそろ年賀状の準備をしようと思い、少し図案を考えてみました。NO.1窓辺のみーこの写真に、ふんわりフレームをつけてみました。NO.2子猫のときの写真を入れて、レースで女の子らしく。NO.3毛糸で暖かそうに。プロフィールの写真です。まだお正月まで日にちがあるので、いろいろ考え...

  •  24
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。