猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2012年10月 1/1


  •  -
  •  -

秋のベランダ遊び

10月も後半に入り、大分秋らしくなってきましたね涼しくなってお外が気持ちの良い季節。みーこもベランダ遊びを楽しんでいます洗濯物の向こうに・・いた柿の木の陰が気持ち良さそう。こっちにやって来て、柱の横にぴたっ。角っこにす~りすり。今度はベランダの真ん中でごろんコンクリートの地面に体を擦りつけて気持ち良さそう(*´ω`*)ベランダを歩いて行くと、バドミントンの羽を発見気になるご様子。ベランダ遊び楽しかったね...

  •  -
  •  0

素敵な贈り物♡

記事にするのが遅くなってしまいましたが、先週の土曜日に、ブログで仲良くさせていただいている『ひめっこ気分』のやまりんごさんから素敵な贈り物が届きました8月9日、やまりんごさんのお宅のあおいちゃんが、突然お星様になってしまい、お花を送らせていただいたのですが、そのお返しにと、とっても可愛いプレゼントを用意して下さいました。中を開けてみると・・、こんなにたくさんこれがあおいちゃん。気品があって女王様み...

  •  7
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
