猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2013年09月 1/1

雨のあと

また久し振りの更新となりました9月に入り、やっと暑さも少し和らいできましたね。夏の間ずっと廊下のダンボール箱の中にいたみーこですが、最近は窓辺がお気に入りのようです。窓ののれんは母が買ってきたもので、可愛いにゃんこの刺繍が付いています9月に入り、雨の多いお天気が続きましたが、雨のあとのお庭に・・・、なんときのこが生えてきました大きなきのこがにょきにょき5本くらい生えてきて、最初は母も気持ち悪いから...

  •  7
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。