猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2013年11月 1/1

京都紅葉

11月17日、学生時代の友達二人と相方さん当日飛び入り参加で、京都に紅葉を見に行ってきました行き先は去年と同じ、詩仙堂~圓光寺コース。見頃にはまだちょっと早いかな。。と思っていましたが、当日はお天気も良く、紅葉も少し色づいていて、素敵な紅葉日和となりましたまずは、去年も行った詩仙堂から。(去年の記事はこちら→✩)去年はちょうど見頃で、鮮やかな紅葉に感動したんですが、今年はまだ青い葉が多く、やっぱり少...

  •  8
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。