猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2014年06月 1/1


  •  -
  •  -

先生という仕事

 私は今、家の近くの小さな個別指導塾で、講師のアルバイトをしています。今の塾でアルバイトを始めてから、一年ちょっとが経ち、今までに何人かの生徒を教えてきました。私が担当しているのは小学生と中学生ですが、いろいろな子がいて、いつも新鮮な驚きがあり、楽しく授業をしています。 今回は、去年の九月から十二月までの四か月間だけ授業を受け持った、小学校五年生の女の子の話をしたいと思います。 エミリちゃんは、お...

  •  6
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
