猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2015年08月 1/1

夏を乗り切ろう ~鉄アレイとみーこ~

お久しぶりです。少し元気が回復したnecorobiです(^^)/落ち込んで元気がなかったとき、ご訪問や応援や拍手や励ましのコメント、とてもありがたかったです状況はまだまだ良いとは言えませんが、気持ちは少し上向いてきて、相方さんと一緒にがんばっていますお盆が過ぎて少し日差しが和らいだ気がしますが、まだまだ暑い今日この頃。今日は、暑い夏を賢く乗り切るみーこの様子をご紹介去年の夏、廊下の鉄アレイで暑さをしの...

  •  7
  •  0

夏のお出掛け~京都出町柳~

毎日バタバタと過ごしている間に、あっという間に8月も半ば色々なことがあって、全然ブログをする余裕がありませんでした・・ここ最近運気が下がり気味な感じで、かなり精神的にしんどいです悪いこと続きですが、気持ちを切り替えて新たなスタートを切れたらいいなと思っていますがんばらねば色々あるけど、7月には楽しいこともありました(*^。^*)気持ちを切り替えて、楽しかったお出掛け記事を書きたいと思います7月19日、大...

  •  4
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。