猫ろびみーこ

Welcome to my blog

Archive2016年04月 1/1

桜の季節

ご無沙汰しています。3月は仕事が忙しく、外に出ることも多くて。今日は久し振りに家でのんびりです4月の初めに用事で外出したんですが、帰りに家の近くの神社に寄りました。桜が満開ですごく綺麗で。最近ちょっとしたことで心が折れて泣きたくなっていたんですが、綺麗な桜を静かに見ていると、心が落ち着きました 曇り空でしたが、ほんとうにとても綺麗で、毎年この季節に桜を見ると、ウキウキしたりしんみりしたり。嬉し...

  •  2
  •  0
About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。