猫ろびみーこ

Welcome to my blog

ブログお引越し

みーこの写真をもっと大きく載せたかったので、ブログを新しく作り直すことにしました。
前のブログもまだ残してあります。http://mi-co.at.webry.info/
前のブログで気に入っていた写真ももう一度載せようかなと思っています。
みーこのブログはまだまだ手探り状態ですが、良いブログができたらいいなと思います。

サイズ変更


猫ろびみーこ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。