Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

かわいいもの撮影会

Category - かわいいもの
寒い日が続きますね

久し振りのかわいいもの撮影会です

昨年12月、我が家に初めてのお客さまが来てくれることになり、アパートの部屋を大掃除してきれいに片付けました
せっかく部屋がきれいになったので、部屋にあるかわいいものの写真を撮ってみました


まずは実家の私の部屋から持ってきたお気に入りの飾り棚。
飾り棚1



一段目。
ひまわりやクリスマスツリーと季節感バラバラですが・・
飾り棚2



お気に入りの洋服屋さんでもらったエッフェル塔。
エッフェル塔



二段目。
いただきものがたくさん。
飾り棚3



おばあちゃん手編みのお人形。
手編み人形



誕生日に母からもらったたかいたかこさんの色紙。
のんびりゆっくりな私にぴったりの言葉です
たかいたかこさん色紙



三段目には、かわいくて思わず買ってしまったカレルチャペックのクリスマスセット。
クリスマスティーセット



リビングの壁にはみーこの写真
みーこの写真



母からもらったきれいな布も飾ってみました。
きれいな布1



ここにもネコさんが
きれいな布2



ブログお友達のやまりんごさんからいただいたハロウィンの黒猫さん。
ハロウィン




最後は本棚。
本棚1



相方さんにもらった御木幽石さんの色紙。
御木幽石さん色紙



みんな仲良く並んで。
本棚2



本棚の上にはあおいちゃんのポストカード。
あおいちゃん


以上年末の可愛いもの撮影会でした~



木曜と土曜の授業のあとは、みーことのふれあいの時間
ふれあい1



ふれあい2



ときどき体調を崩す時もありますが、いつものマイペースで楽しい毎日を過ごしています
皆さまも寒いので体調にお気をつけてお過ごし下さいね

みーこのブログを覗いていただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

- 4 Comments

海ママけい  

お元気に頑張ってるようですね
若い人のお部屋模様で可愛い物が沢山ですね
みーこちゃんもナデナデされて気持ちがいいね
体調管理に気を付けて頑張ってくださいね

2014/02/09 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

今回も可愛い物たくさんですね(*^_^*)
自分の好きなものに囲まれて過ごすのってやっぱり癒されますよねぇ
我が家の最近ごっちゃごちゃになってしまった飾り棚・・・こんな風に可愛くおしゃれに飾りたいとひしひしと思うのでした(^^;)
みーこちゃんも元気そうですね!
necorobiさんも体調崩されないようにお気を付けくださいね~

2014/02/09 (Sun) 16:59 | REPLY |   

necorobi  

*海ママけいさん*

お久し振りですe-53
コメント嬉しいです(o^^o)♪
お返事遅くなりすみませんv-356

今日は大雪ですね><
可愛いものを飾ると気持ちもウキウキ♫
体調には波がありますが頑張っていますi-184
みーこももっともっとナデナデしてあげなくちゃ^^
寒い日が続いているので、海ママけいさんもお体にお気をつけて下さいねe-53

2014/02/14 (Fri) 17:17 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

お久し振りです✩
コメント嬉しいです(*´▽`*)
お返事遅くなりすみません~v-356

好きなものに囲まれてると癒されますよねe-53
年末きれいに片付けたものの、最近また散らかってきました~^^;
みーこも相変わらずのムチムチさんで、元気にしていますe-251i-185
今日の雪すごいですね\(◎o◎)/!
かぎよんさんも体調にお気をつけ下さいねe-53

2014/02/14 (Fri) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

