Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

神戸に行ってきました♪

Category - お出掛け
最近みーこの写真が全然撮れてなくて、撮影はもっぱら母が担当・・(>_<)
せっかく買った一眼レフもタンスの肥やしになりつつあります・・

そんな中、先日母から届いた写真
みーこが可愛く撮れています
うんしょ・・



ふう。落ち着いたわ。



そしてお出掛け記事。
4月に相方さんと神戸に行ってきました♪

王子動物園に行ったあと(写真なし^^;)、ハーバーランドへ。

夕方ビアガーデンで、ドイツのバンド演奏を聴きながら楽しくお食事
ハーバーランド



日が沈んだあとポートタワーへ。
展望台からの夜景がとってもきれいでした☆.。.:*・
神戸夜景1



神戸夜景2



バッチリ記念撮影もしましたよ
ポートタワー記念写真



その後夜の六甲山へ。
神戸夜景3

六甲山からは神戸と大阪が一望できて、夜景が宝石箱のようにキラキラほんとにきれいなんですが、スマホ撮影のためなかなかうまく撮れませんでした

ラブラブね


実家の私の部屋が物置状態なので、きれいに片付けて、一眼レフでみーこの写真を撮りたいのですが、なかなか
日々の用事をしているうちに毎日が過ぎていっています・・

最近ブログ意欲は少し戻ってきたので、またぼちぼちながらもがんばります



(ブログ村メンテナンス中のためバナー貼れず
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Category - お出掛け

6 Comments

nao!  

こんにちは
いいなぁ~ラブラブだわぁ~♪
おばちゃんには、羨ましすぎるわ 笑

忙しくて実家のお部屋そのまま
解る気がします。
無理しないでのんびりで良いじゃないですか
写真も大丈夫
お掃除してなくたってアップって策もあるしね
是非、写真見せてくださいね。
楽しみにしています。

2014/05/20 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

みーこちゃんにまで「ラブラブね」と突っ込まれてしまうほどラブラブなのですね(≧∀≦)
うらやましいです~(^m^*)
ポートタワーの夜景もすごくきれいですね~
神戸は一度も行ったくて・・・行ってみたい場所の一つです!
ブログ意欲も戻っていらしたとのことなので、これからのラブラブ写真とみーこちゃんのお写真を期待してお待ちしておりますo(*^▽^*)o

2014/05/21 (Wed) 10:04 | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんにちは~
コメント嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近ツーショット写真ばかり載せちゃって\(//∇//)\
仲良しですが、時々ぶつかることも・・
すぐに仲直りできるし、ケンカという程でもないんですが・・
でも毎日一緒に生活してたら何かしらはあるのかなとも思ったり。

実家の部屋もきれいに片付けたいなと思いながらなかなか><
のんびりでいいよと言っていただいてホッとしましたe-53
背景が散らかってる写真が続くかもしれませんが、気にせずどんどんみーこを撮ろうかな(笑)

2014/05/21 (Wed) 14:38 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは~
コメント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

相方さんとは仲良しなんですが、仕事のことや色んなことがあって、気分の浮き沈みが激しいです(T ^ T)
なのでたまにお出掛けして気分転換も必要かなと^^;

神戸は京都と同じくらい好きなところで、夜の神戸はイルミネーションがきれいでホントにおすすめですe-2
あと横浜よりこじんまりだけど中華街もあったり、おしゃれなお店もたくさんあってけっこう楽しめます♪

最近少しですが生活が落ち着いているので、空き時間にブログがんばってますi-101
もうちょっと落ち着いてきたら、カメラを持ってあちこちお出掛けできたらいいなぁと思っていますi-68
もちろんみーこも撮らないと(笑)

2014/05/21 (Wed) 14:56 | REPLY |   

海ママけい  

みーこちゃん元気そうですね
お母さんのお蔭で可愛いみーこちゃんを見れて嬉しいです
夜景も綺麗ですね
ラブラブな姿に羨ましいですよ
無理しないでゆっくりかたずけしてください

2014/05/21 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*海ママけいさん*

おはようございます^^
コメント嬉しいです\(^^)/

みーこは相変わらずむっちりさんで元気にしていますi-101
最近母がみーこの撮影担当で^^;
みーこの可愛い写真を届けてくれるので感謝ですe-53

神戸の夜景はほんとにきれいでロマンチックですよ♥
部屋の片付けものんびり少しずつがんばりますi-38
ありがとうございますe-53

2014/05/22 (Thu) 09:41 | REPLY |   

Post a comment