Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Happy Summer Wedding♪

Category - ウエディング
昨日、相方さんの実家のある静岡で結婚式を挙げてきました~
親戚20名ほどのアットホームなお式で、和やかな雰囲気の中とても楽しい時間を過ごせました

今日のお昼頃大阪に帰ってきて、まだまだ少ない写真を整理しています
写真を見ると当日の楽しい様子が思い出され、ずーっと眺めてしまいます
早くみんなの写真も見たいな~

急に結婚式をすることが決まって、2か月ほどでバタバタと準備してきましたが、無事に終わってほっとしています
台風が来たりしてお天気が心配でしたが、行きと帰りは雨風もおさまりなんとか大丈夫でした。

そんなわけで、少しだけ整理した写真をアップしたいと思います~

チャペルウエディング

綺麗な写真だったので、相方さんのお姉さんのブログから勝手にお借りしちゃいました~
私の猫背がちょっと気になりますが・・


とっても楽しかった披露宴
披露宴1のコピー



披露宴2のコピー



受付には大好きなおばあちゃんから届いた祝電のキティーちゃん
おばあちゃん祝電



結婚式の前に、人生初のネイルサロンにも行きました
ネイル



私は泣き虫で涙もろいので、結婚式はきっと泣くんだろうなぁ・・と思っていましたが、楽しいお式だったので涙は出なくて、少し真剣な表情のときもありましたが、最後までにこにこ笑顔でした。

サプライズで相方さんのお兄さんファミリーがKiroroの『未来へ』を歌ってくれたり、和気あいあいと皆楽しそうで、とても温かな披露宴となりました
ホテルの人も皆さん親切で、緊張せずリラックスして楽しめました
美容室

夢のような時間はあっという間に過ぎて、またいつもの日常が戻ってきましたが、navy&ivoryの『指輪』の歌詞にあるように、リニューアルした二人になって、明日からも一緒にがんばっていきたいと思っています



そうそう、主役のみーこの出番がありませんでしたが、うちの家族が皆静岡に来ている間、初めてのお留守番をがんばってくれました
大丈夫かなぁと心配でしたが、皆が家に帰るとリビングのドアをガリガリと掻いて、とても元気にしていたそうです
みーこ偉かったね、がんばったね。またゆっくり会いに行くからね。写真も撮らせてね


今回はウエディング記事だけになってしまいましたが、また次回、みーこの記事が書けるといいなぁと思っています


こんな素敵な結婚式ができたこと、本当に家族や周りの皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ウエディング

- 14 Comments

海ママけい  

No title

ご結婚式おめでとうございます
可愛いお嫁さんに見とれてしまいました
ご両親も嬉しさで胸がいっぱいだったでしょうね
相方さんも嬉しくみーこさんにみとれてたんではないでしょうか
これからも二人力を合わせて幸わせな家庭を築いてくださいね
本当におめでとうございます
みーこちゃんもお留守番頑張って偉かったね

2014/08/12 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

No title

結婚式おめでとうございます~
本当にきれいなお写真ですね、見とれてしまます(*´ェ`*)
お式もとっても素敵なお式だったようですね
なんだかとっても羨ましいです~
私も一度くらいはウェディングドレスを着てみたいです(笑)
これからもずっとずっとお二人で素敵な人生を歩んで行ってくださいね~

2014/08/12 (Tue) 15:47 | REPLY |   

チャコちゃん0115  

No title

わぁ~おめでとうございます♪
とっても素敵な花嫁さんで 見とれてしまいました(^.^)
本当に素敵です♪ とっても美人さんなんですね (^_-)-☆

写真や文面から式の温かさが伝わってきて、思わずニコニコしてしまいました♪
きっと素敵な旦那さまと、necorobiさんのお人柄がそうさせるんでしょうね(^_^)

大好きな人と 幸せな家庭築いて下さいね(^_-)-☆

みーこちゃんの近況も楽しみにしてます♪

2014/08/12 (Tue) 18:11 | REPLY |   

まにまに  

No title

ご結婚おめでとうございます!


1枚目からステキな写真と、ステキなお姿で、見とれてしまいました。

これからも、末永くお幸せにです!

みーこちゃんも、そんな素敵なご夫婦の姿を見たかったのではないでしょうか?(笑)


これからのお二人と、これからのみーこちゃんも楽しみにしております(*´∀`*)

2014/08/13 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*海ママけいさん*

こんにちは。
お久し振りですi-260
お祝いのコメントありがとうございます(o^^o)♪

結婚式ができて、憧れだったウエディングドレスも着れて、とっても嬉しいです^^
今まで両親に心配ばかりかけてきたので、いい式だったねと喜んでくれて良かったです。
みーこもお留守番がんばりましたよ!
これからも相方さんと力を合わせてがんばっていきたいと思っています。

2014/08/14 (Thu) 13:42 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは~
お久し振りですe-343
お祝いのコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相方さんのお姉さんが綺麗な写真を撮ってくれてけっこう気に入っています♪
母にいつも姿勢が悪いと注意されていましたが、写真で見ると本当に猫背e-251でびっくりしましたΣ(゚д゚;)

式が終わっても、ドレスを脱ぐのがなんだかもったいなかったです。
かぎよんさんのウエディングドレス姿も見てみたいです~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
ぎんくんもスーツ着て出席してるところを想像しちゃいます(笑)
みーこもビビリじゃなかったら連れて行きたかったな~\(//∇//)\

2014/08/14 (Thu) 13:58 | REPLY |   

necorobi  

*チャコちゃん0115さん*

こんにちは♪
お久し振りですi-260
お祝いのコメントありがとうございます(*´▽`*)♥

ほんとに和やかでとっても楽しい温かな結婚式でしたi-228i-260
素敵な結婚式ができたことを皆さんに感謝しています。
これからも相方さんと一緒に幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

みーこもとっても元気にしていますi-101i-260
みーこの近況も楽しみにしていて下さいね~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

2014/08/14 (Thu) 14:08 | REPLY |   

necorobi  

*まにまにさん*

こんにちは~☆.。.:*・
お久し振りですe-251
お祝いのコメントありがとうございます\(^^)/

みーこもドレスを着て出席して欲しかったですが、ビビリで人見知りだし遠いので、残念ながらお留守番でした^^;

これからもぼちぼちですが、近況をアップしていきたいと思っているので、良かったらまた覗いてみて下さいね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
まにまにさんのブログも楽しみにしています♫

2014/08/14 (Thu) 14:14 | REPLY |   

吉田パフ  

おめでとうございます!!

necorobiさん
ご結婚おめでとうございます!!
とっても良い結婚式だったというのが写真を見ていて伝わって来ましたよ♪
necorobiさんの花嫁姿きれいやったやろ~な~~(*^_^*)と思いながら
ブログ読ませていただきました♪

いつまでも幸せいっぱいのお二人でありますよう
心から祈っています♪

2014/08/26 (Tue) 13:12 | REPLY |   

necorobi  

*吉田パフさん*

こんばんは~☆.。.:*・
お祝いのコメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ほんと結婚式楽しかったので、まだ時々写真を眺めています~i-229
そろそろ現実に戻らないとi-201と思ってるんですが・・^^;

幸せいっぱいな反面、最近プリンターが壊れたり><パソコンの調子が悪かったり><
小さな不幸?^^;がけっこうありますi-201
あんまり幸せなことがあると、悪いことが起こったら怖いな~なんてふとマイナスなことを考えてしまったりi-230
なんだか嬉しいコメントいただいたのにネガティブですみません~i-201
いつまでも幸せいっぱいでいられるようにお祈りしていますi-228i-260

2014/08/27 (Wed) 21:59 | REPLY |   

Neneco  

おめでとう!

コメント入れようと思いつつ、またまた遅くなってしまいました・・

あらためましてご結婚おめでとう~~~^0^
おめでたいから、何度言ってもいいよね(●´ω`●)

とってもあったかで、和気あいあいとした雰囲気のお式の様子が
写真からでもすっごく伝わってきます^-^
そして話を聞くとなおさら!
みんなに祝福されて、この上ない幸せな結婚だと思います♪♪
家族みんなに歓迎されて、みんなが笑顔でお祝いしてくれることって
とってもありがたいことだよね^0^
新しい家族が増えたんだなーと
彼の家族の一員に仲間入りしたんだなっていうのも改めて思うものだよね^-^

そして主役のお二人もとってもいいお顔してるんだろうな~って
このページからも、顔が隠れててもわかります笑
(というか、先日、写真をたくさん見せてもらったしね♡)

主役の二人がみんなと一緒の、丸テーブルに座ってたことも
びっくりでした笑
でもそんなのが気がねなくアットホームでなおさらよかっただろうな~って
思います^-^

本当にいい式になってよかったね!
そしてすぐ決めちゃったというドレスも
シンプルですごくいいと思ったよ~(*´ェ`*)

幸せ気分をおすそわけしてもらえて
私もうれしいです^-^

これからもずっとずっと二人仲良くお幸せに。。♡♡

2014/09/02 (Tue) 18:18 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんばんは~♪
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってすみません~i-201

ほんと何回もおめでとうと言っていただいてる気がします(^^;
4月に入籍した時はそんなに実感湧かなかったんですが、結婚式をすると少し気が引き締まった気がします。
でもまだまだ夫婦っていう感じじゃなく、付き合っているときと同じような感覚なので、これから積み重ねていくものなのかなぁと思っています。 
最近仕事が忙しくバタバタした日常が戻ってきて、さすがに気持ちも現実に戻ってきた感じです^^;
良い結婚式もできたし、これからもずっと二人仲良く過ごしていけたらいいなと思いますi-228i-260

2014/09/06 (Sat) 19:33 | REPLY |   

takasan  

(*^―^)/°*【祝】*°\(^―^*)

|ω・*)ノこんにちは♪

白馬に乗った王子様が現れたんですね。
幸せそうなお二人を見ているだけで、
周りも幸せな気持ちになります。
「運命の赤い糸」ってあるんだなぁ、と
思わせてくれる理想のカップルのような気がします。
あなたが夢みたウエディングベルが鳴り響いたことでしょう。

幸せの神様もうらやむご夫婦の誕生ですね。
雨が降れば一つの傘で、風が吹けばともにさえぎり、
雪が降ればともに温め合って、神様が少しぐらい
意地悪をしても、二人で力を合わせて乗り越えて、
素晴らしいご家庭を築いてください。

ご結婚おめでとうございます。


    素敵なあなたへ....φ(。・ω・。 )    


 

2014/09/15 (Mon) 10:09 | REPLY |   

necorobi  

*takasan*

こんにちは~
初めまして!
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)
ブログ時々覗かせていただいていました☆

私けっこう運命とか信じる方なんですが、今回相方さんと出会って結婚したことも、何かすごく運命というか縁のようなものを感じています。
結婚とかウエディングドレスとか憧れてて、夢が叶ってほんとに嬉しいです♡
幸せいっぱいですが色々と大変なことも多くて・・^^;
二人で乗り越えていけたらいいなと思っていますi-184

2014/09/15 (Mon) 16:37 | REPLY |   

Post a comment

