Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

Happy Birthday!~結婚式その後~

Category - 
結婚式から1か月が経ち、またいつもの日常が戻ってきています。

だいぶ気温も下がって涼しくなり、急に夏から秋へ
昨日はクローゼットを整理して秋服を出しました。

前回の記事では出番のなかったみーこ
結婚式後の様子を少しご紹介。

引き出物の紙袋が気に入ったご様子。
ちょうどいいわ♪



母が相方さんのお姉さんからいただいた黒猫ちゃんに興味津々。
だれかしら・・

とってもリアルな置物の猫ちゃんで、毛並なんかも本物みたい
相方さんに見せたら、私が引っ越してみーこが寂しいと思ってお友達のつもりであげたのかなと言っていて、とても優しいお姉さんなので、私もそんな気がしています



そして9月16日は、みーこの8歳のお誕生日でした
バタバタと忙しくしていて、今年は何のお祝いもしてあげてなくて・・
ごめんねまたゆっくり会いにいくからね
実家に行くといつも出迎えてくれるみーこ
今年も元気に幸せでいてほしいです
みーこいつもありがとう
8歳になったわ♫



母が時々みーこの写真を撮ってくれているので、またみーこの記事をアップしていけたらいいなと思っています

たまにしか更新していないのに、覗いて下さった皆さんありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

8 Comments

Neneco  

みーこちゃん、8歳おめでとう!

8歳を迎えたみーこちゃん、これからも穏やかで、
健康でありますように☆

誕生日と同時に思うのは…みーこちゃんと出会ってか、もうそんなに長い年月が流れたということでもあるよね。

いつもお家にいてくれるのが当たり前の存在になっていて、いてくれるだけで安心感があって…

実家に帰ると、いつも出迎えてくれる姿があるだけで、ほっとしてしまうよね^_^

そんなみーこちゃんを思う大切な気持ち、誕生日を迎えると、またより一層、強く感じられるのではないでしょうか☆

…袋に入るのはお決まりだよね♪いつもどっしり落ち着いたみーこちゃんにもこんなおちゃめな部分が!とちょっと意外♪

お姉さんからの猫ちゃんもすごくリアルでびっくり@@!大きさも毛並みも!!

ねころびちゃんのこと想って選んでくれたのかなって思えるプレゼント、本当に優しいお姉さんで、そんなお姉さんに出会えたのも、相方さんと出会えたからであって…そんな出会いに感謝だね☆

いつも「みーこと出会えてから、いいことばかり。いいことを運んでくれるみたい」と言ってたよね^ ^きっとこの幸せも、ねころびちゃんを思ってみーこちゃんが運んでくれたのかも!

そんなみーこちゃん、これからもねころび家を守っていくのだろうな♪

みーこちゃん、今年も幸せに過ごそうね!

(スマホからの入力で乱文でごめんね^^;

2014/09/20 (Sat) 10:26 | REPLY |   

かぎよん  

No title

みーこちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
バーベルで体鍛えて、また新たな一年元気に過ごしてくださいね(笑)

黒猫ちゃんは本当にリアルですね~
みーこちゃん興味津々で良いお友達ができましたね(^m^*)
みーこちゃんもとっても元気そうだし、久しぶりにお写真拝見で来て嬉しかったです~
またぜひぜひお写真アップしてくださいね~

2014/09/20 (Sat) 10:48 | REPLY |   

nao!  

No title

みーこちゃん誕生日おめでとうございます
これからも元気で癒してくださいね

遅くなりましたが
とってもきれで可愛い新婦さんだね
おめでとう。
いつまでも幸せにね♪

2014/09/20 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

海ママけい  

みーこちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気に過ごしてくださいね
黒ネコちゃん本物みたいですね
みーこちゃんが気になる気持ちがわかりますよ
朝晩寒くなってきたので風邪などには気を付けてくださいね

2014/09/20 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんばんは~☆彡
お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとみーこと出会ってからもう8年も経つんだなぁと、誕生日を迎えて改めて感じています。
みーこがいつもいてくれているのが当たり前になっていて、実家に帰ってもいつもトコトコ出てきてくれて、なんかそれだけでホッとして安心感がありますねe-53
この間みーこといるときにふと、みーこがいなくなるなんて想像もできない、なんてことを思ってしまって。
本当にずっとずっと元気でいてほしいです。
みーこと出会ってからいいこと続きで、相方さんや相方さんの優しいご家族と出会えたのも、みーこのお陰かもしれません。
私が引っ越してからも、今も実家を守ってくれています。
時々しか会えていませんが、いつもみーこの幸せを願っていますe-53

2014/09/20 (Sat) 18:29 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは~♪
お祝いのコメントありがとうございます(^^)/

夏の間みーこは廊下のバーベルがお気に入りで(笑)
ひんやりして気持ち良いみたいで、いつもバーベルにピトッとしていました。

黒猫ちゃんほんとリアルで、母は包みを開けた時に、一瞬本物の猫ちゃんに見えて驚いたそうです!
丸くなってすやすや寝ている可愛いねこちゃん、みーこのお友達になってあげてね^^

みーこは相変わらず丸々として毛艶も良く、とっても元気ですよ(^_-)-☆
なかなか写真を撮る機会がなくて残念ですが、母も時々撮ってくれているし、またみーこの写真をアップしていきたいと思っていますe-94

2014/09/20 (Sat) 18:41 | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうございます(*^-^*)

ほんといつもみーこに癒されていてv-22
いつまでも元気でいてほしいです。

結婚式もとっても楽しかったです♪

また時々ブログ覗かせていただきますね^^
私もnaoさんのきれいなお写真にいつも癒されていますv-22

2014/09/20 (Sat) 18:50 | REPLY |   

necorobi  

*海ママけいさん*

こんばんは~☆
お祝いのコメントありがとうございます!(^^)!

お姉さんからいただいた黒猫ちゃんにみーこも興味津々みたいです( *´艸`)
これからもずっと元気に過ごしてほしいと願っていますv-22

ほんと急に涼しくなってきて、朝晩はとても冷えますね。
海ママさんも風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さいねv-22

2014/09/20 (Sat) 18:59 | REPLY |   

Post a comment