Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

春の気配

Category - 
necorobi です
大変ご無沙汰していました
気が付けばもう2月も半ば。
何か月ブログやってなかったんだろう。。

昨年末インターネットの調子が悪かったのと、なんやかんやと日常のことをしているうちに、
あっという間に年が明けてしまいました~

今年の年賀状はみーこではなく、結婚式の写真でした。
年賀状で結婚の報告をした人もいて、ほんとは8月の式のあとにハガキを出したかったんですが、
バタバタしているうちにハガキを作りそびれ・・
連絡が遅くなった方、申し訳ありませんでした(/ω\)

たくさんの方に祝福していただいて、とっても HAPPY♡ な2014年でしたが、
星座占いによると、2015年はさらに運気が上がるらしく、年明け少し大変なときもありましたが、楽しい毎日を送っています

・・と、私の話ばかりになってしまいましたが、ブログの主役 みーこ も、とっても元気にしています!(^^)!

少し前の写真になりますが、お天気の良い日、大好きなベランダ遊びを満喫しました
ベランダ1



ベランダ2



じっ



くんくん



ごろん♪



私元気よ♪


最近日差しが春らしくなってきて、春がやって来る気配を感じてウキウキしています
かと思ったら、さっき急に雪がパラついて、慌てて洗濯物を取り込みました

まだまだ気温は低いですが、春が来るのが待ち遠しいです
そうそう、高校時代からの友達が3月に結婚式することになり、毎年4月にある同窓会で会えるのがとっても楽しみです
年明けから英語教室にお問い合わせの電話も増え、春はいいことありそうな予感
春はもうすぐそこ。


新生活にもだいぶ慣れ、少しずつ部屋をきれいにしていこうと思っています
最近気持ちに余裕ができ、通販にハマりそうだったので気をつけねば

そんな感じで、久し振りの近況報告でした。

ずーっとブログしてなかった間にも覗いて下さった方ありがとうございますm(__)m
また時折更新できたらと思っていますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです

それではこの辺で・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category - 

2 Comments

かぎよん  

お久しぶりです
necorobiさんもみーこちゃんもお元気そうで何よりですね(^^)
日向ぼっこしているみーこちゃんとっても気持ちよさそうです
こんな風にお外を満喫できる場所があってうらやましいです~
お外に出れば春が近づいてきている気配もいろいろ感じとれそうですね(^m^ )

うちは3月に姪っ子の結婚式、4月に弟の結婚式と続けて結婚式があるんですよ~
周りの人たちの幸せのおすそ分けをいただけて、私もちょっと良いことあるかもですねo(*^▽^*)o~♪

2015/02/15 (Sun) 09:45 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんにちは~
お久しぶりです☆
コメント嬉しいです!(^^)!

みーこも私もとっても元気にしていますよ^^
久し振りにかぎよんさんのブログに遊びに行ったら、
かぎよんさんもぎんくんもお元気そうで嬉しかったです^^

姪っ子さんと弟さんの結婚式あるんですね!
春に幸せ報告あると気持ちがウキウキしますね♡
かぎよんさんにも良いことありそう(#^^#)♪

暖かくなってくると、お外が楽しいですよね。
引っ越したときは、みーこもアパートに連れてきたいって思ったこともあったけど、
ベランダやお庭のある実家の方が、みーこは幸せだと思います。
私が実家に遊びに行くと、二階で寝てても降りてきてお迎えしてくれます(*^▽^*)

最近もっぱら母が撮影担当ですが、また眠っている一眼レフでみーこを撮りたいな♪

2015/02/15 (Sun) 11:55 | REPLY |   

Post a comment