猫ろびみーこ

Welcome to my blog

ふみふみと英語教室イラスト

しばらくブログをお休みしている間に写真がだいぶんたまっていたので、続けての更新です


みーこが布団の上で何やら一生懸命なので覗いてみると・・、
あせあせ


ふみふみしていました
ふみふみ


ふみふみふみふみ
よいしょ・・


ふみふみ1


ふみふみ2


終わったようです。
ふう、疲れたわ。


見たわね・・


おじゃまだったかな・・?


20810488.gif



春に向けて、英語教室のチラシを新しく作りました。
イラストも新たに書き直し。
英語教室


相方さんの似顔絵もリニューアル。
相方さん

4月から英語教室で、私も小学生と中学生に国語と算数(数学)を教える予定です。

7年くらい前に相方さんと初めて出会ったとき、相方さんが英語の先生、私が国語の先生で、
一緒に教室ができたらいいねと話していました。
その時は、まさかほんとに実現するなんて思ってなかったんですが。
夢は叶うんだなぁと。

余談ですが、その時相方さんが軽い気持ちで、『5年後にお互いひとりだったら結婚しようか。』と言っていて、
私は『ドラマの見すぎじゃない?』って呆れて笑ってたんですが・・。


先のことがどうなるかわからないから人生はおもしろいと言った人がいますが、
何があるかわからないけど、きっといいことがあると信じて、後悔しないように過ごしていけたらいいなと思っています。

31465276.gif




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 3

かぎよん  

ふみふみしているときって一心不乱というか、集中していてなんだか一生懸命な感じがしますよね(笑)
みーこちゃんも一生懸命ふみふみしてちょっと疲れましたか(^m^ )
ふみふみしているときって可愛いですよね~
我が家は暗闇でしかやらないのでなかなか見られないのでつまらないです

ほんわかな温かみのあるイラストですね(*´ェ`*)
4月からまた忙しくなったりするのでしょうか
いろんな出会いもあって春から楽しいスタートになりそうですね(^m^ )

2015/02/19 (Thu) 04:55 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさん*

こんばんは~
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

一生懸命ふみふみしてる姿はとっても可愛いですよね♡
ぎんくんは暗闇でしかしないんですね。
暗い方が落ち着くのかな?
ぎんくんのふみふみ見れなくて残念です。

4月から少し忙しくなりそうですが、ゆっくりペースでがんばろうと思います。
春から楽しいスタートになるといいな(^^♪
最近少し時間ができてきたので、バイト情報見てたら、
相方さんに『教室の方頑張って!』って言われてしまいました~^^;

2015/02/19 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。