Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

春のお出掛け~神戸編~と、だっこが嫌いなみーこ

Category - お出掛け
4月から、私も英語教室で授業を受け持ち始め、毎日が少し忙しくなりました
暖かくなったと思ったらまた寒い日が続き、一週間ほど前から鼻風邪を引いています


3月の終わりに猫ともさんと、神戸・京都にお出掛けしたので、お出掛け記事をUPしようかなと思います。

まず最初は~神戸編~

今年に入ってから、相方さんと卓球をするようになり、教室がお休みの日に、時々体育館や卓球場に行っています。
3月の下旬、ブログお友達のNenecoさんにも声を掛けてみたところ、突然お誘いしたのに来ていただけることになり、相方さんと私とNenecoさんの三人で、神戸のメトロ卓球場へ行ってきました

休憩を入れながら2時間みっちり練習した後、ハーバーランドへ。
海の見えるレストランで、ハンバーガーを食べました
チーズバーガー



まだ時間があったので、食後海を眺めながらのんびりおしゃべり。
ハーバーランド1



ハーバーランド2



ハーバーランド3

運動して、おいしいものを食べて、きれいな景色を見て、おしゃべりして、とっても楽しい一日でした


そして、主役のみーこも登場させねばということで、今日はだっこの記事。
だっこが嫌いでなかなかだっこさせてくれないみーこ
タイミングを見計らって不意をつくとだっこできます。

お母さんがだっこ。
お母さんにだっこ



お父さんがだっこ。
お父さんにだっこ



私がだっこ。
私にだっこ1



あれ~
私にだっこ2

やっぱり



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お出掛け

- 2 Comments

Neneco  

あの日の神戸~~
すでになつかしい~~~~

突然のお誘い、当日だったよね・・笑
・・でも全然okで出ていった私です^-^b

卓球は、思いのほか楽しかった!!!
ヒロくんのスマッシュ、こわいいーーー
時間があっという間で楽しかったなぁ

駅が昭和的で衝撃だったけど、
ちょっと歩いたハーバーランドは真逆でおしゃれで
心地よい場所でした♪

ほんと暗くなるまでたくさんお話できて
すごく良い時間で、良い思い出になりました^-^
お誘い、本当にありがとう。

そしてみーこちゃん、お母さんに抱っこされてたときは
まだ大丈夫そうだけれど
どんどん・・@@;
モフモフ度も気になる・・

それからブログデザインが素敵~★

2015/04/14 (Tue) 01:21 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと神戸に行ったのがだいぶ前に感じますね。
当日の朝に突然お誘いしてすみませんでした^^;
いつも二人だったので、Nenecoさんに参加していただいてとても楽しかったです!(^^)!
卓球かなり本気モードでしたが、いい運動になりましたね 笑
ハーバーランドも良かったし(^^♪

みーこはだっこされて3秒くらい経つと、体をぶるんぶるんして逃げようとします^^;
だっこするとモフモフしててとっても気持ちいいですよ( *´艸`)♡

久し振りにテンプレート変えてみました☆
けっこう気に入っています(*^^)v

2015/04/14 (Tue) 12:43 | REPLY |   

Post a comment

