Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

春のお出掛け~京都編~

Category - お出掛け
春のお出掛け~神戸編~に続いて~京都編~です。

ブログお友達のNenecoさんに、『京都大丸の岩合さんの猫展に一緒に行きませんか?』とお誘いいただき、3月27日に京都へ行ってきました~

11時過ぎに京都市役所前駅で待ち合わせて、『露瑚』というお店でランチ
露瑚ランチ



川の見える静かな個室でのんびりくつろげました
露瑚個室



お店は雰囲気のある路地奥に。
露瑚入口



お店近くの景色をパチリ
3月京都1



3月京都2



3月京都3

あ~ なんで一眼レフ持ってこなかったんだろう~


まだちょっと早いけど、桜が咲いているかなぁと、祇園の白川通りへ向かって京都散策

あ。きれいな枝垂桜
3月京都4



巽橋近くで結婚式をしていました
3月京都5



わぁなんかいいなぁ~
3月京都6



3月京都7



3月京都8



3月京都9



3月京都10



3月京都11



有名なチョコレートのお店らしいです→
3月京都12


ぽかぽかと良いお天気で、京都散策があまりにも楽しく、あっという間に帰る時間に
結局最初の目的だった猫展へは行けず
猫展はまた時々あるから今回はいいかな

帰りの電車の中でもず~っとおしゃべりして帰りました

神戸に続き京都も満喫した一日でした


そして・・・、
お出掛け記事が長くなったので、今回はみーこの出番なしね
え!

タンスの中にしまいっぱなしの一眼レフを出して、もっとみーこの写真を撮らなくてわ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お出掛け

- 2 Comments

Neneco  

こんばんは!

この日もとっても楽しかったね^-^
桜にはまだちょっと早かったけれど
小春日和な感じで、すがすがしくて・・

白川通りがとってもよかったよね!
結婚式のお二人がとっても素敵だったし^-^

ランチしたお店は
ずっと気になっていたので、行けてよかった~

やっぱり京都はいいなぁと
つくづく思ったのでした。。(●´ω`●)

でも一眼忘れたのは残念だけれど
とっても良く撮れているよね!
すごくきれい~

みーこちゃんが本当に、がーん、って表情で
よくできてる笑

2015/04/14 (Tue) 22:01 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさん*

こんにちは~
コメント嬉しいです(*´ω`*)♡

神戸に続き京都もとっても楽しかったですね!(^^)!
やっぱり京都はいいなぁ♪
歩いてるだけで楽しくウキウキしますね^^
ランチのお店も雰囲気あってくつろげてとても良かったです。

スマホカメラでもけっこうきれいに撮れますね。
久し振りに一眼持ってのんびりお出掛けしたくなりました。

最後のみーこは、いい写真ないかな~と探していて、なかなか良いのが見つかりました( *´艸`)笑

2015/04/15 (Wed) 15:01 | REPLY |   

Post a comment

