Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

結婚記念日♡

Category - 記念日
4月16日
入籍した日から、今日で丸一年が経ちました。

いろんなことがあって、あっという間の一年でした。

たまに小さな喧嘩はあるものの、一年たった今も仲良く一緒にいられることを、
改めて幸せに感じました


一緒に教室をする夢が実現したこと。
元気な生徒さんたちと過ごす毎日はとても楽しく、
いろいろ大変なこともありますが、これからも相方さんと一緒に頑張っていきたいと
静かにしみじみと思ったのでした。



教室が忙しくなってきたので、毎年4月に願掛けに行きたかった下賀茂神社へは行けませんでしたが、
今日はせっかくの結婚記念日なので、
近場の千里中央でランチしてきました


ランチのお店は、最近お気に入りのチャイナテーブル
見晴らしが良くて、お料理もおいしくリーズナブル。

桂花弁当をいただきました。
結婚記念日ランチ1
スープはおかわり自由で、お茶のポットが大きいのが嬉しい


食後のデザートは杏仁豆腐。
結婚記念日ランチ3


レストランからは千里タワーが見えます。
結婚記念日ランチ2

お腹いっぱいで大満足



結婚記念日に何か植物が欲しいなと思っていて、
ランチの帰りに相方さんが、前から気になっていた多肉ちゃん(確かそんな名前だったような)を買ってくれました

そしてアパートに帰ってから、多肉ちゃんの撮影会

今日こそは一眼レフで撮ろうと思っていたらバッテリー切れで、
仕方がないのでスマホ撮影
多肉ちゃん1
頭が多肉植物で、ボールの上の方に水やりするそうです。


せっかくなのでお友達と一緒に。
多肉ちゃん2


みんなで。
多肉ちゃん3

撮影会終了~


今日も夜授業あるのでそろそろ準備しないと



特別なことはなかったけど、おだやかでとっても素敵な結婚記念日となりました


相方さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
これからも仲良くね。



去年、市役所で入籍した帰り、大阪国際空港(伊丹空港)にて記念撮影
2014.4.16




こんなに毎日更新するなんて、FC2ブログにお引越ししてきた最初の月以来かも
このやる気はいつまで続くだろうか・・



いつもご訪問や応援クリックありがとうございますm(__)m
きまぐれ更新ですが、ぼちぼちがんばります
関連記事
スポンサーサイト

Category - 記念日

2 Comments

nao!  

1周年おめでとうございます。
これからも夫婦仲良く
どんな時も一緒に乗り越えて行ってください。
そして、幸せな生活送ってください。
ずっと応援しています。

2015/04/17 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*nao!さん*

こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

これからも相方さんとがんばって、いつまでも夫婦仲良くいられたらいいなと思います。

ブログには時々しかお伺いしていませんが、naoさんご家族のことも応援しています。
いつもきれいなお写真に、ついついずっと眺めてしまいます。

2015/04/17 (Fri) 17:43 | REPLY |   

Post a comment