Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フェリシモでお買い物♪

Category - お気に入り
最近スマホやパソコンの見過ぎでかなり目が疲れたので、少しブログを休憩していました


一日のんびりしてすっかり元気になったので、今日はお気に入り第二回目です


昨日の午前中、一眼レフのバッテリーが充電できたので、さっそく多肉ちゃんの撮影会をしていると、
ピンポーンと玄関のチャイムがなりました。

インターホンに出ると、『フェリシモです!』の声。

待ってました~

『フェリシモ』5月分コレクションのお届け
フェリシモ5月1



箱の中身は、じゃじゃ~ん
フェリシモ5月2



カタログもたくさん。
フェリシモカタログ1



今回注文したのは3点。

1つ目は、お花柄が可愛いトイレ手洗いタンクシート。
手洗いタンクシート

トイレの手洗いタンクって意外とほこりが付いたりして汚れるので買ったんですが、
我が家のタンクの形にはフィットせず
形に合わせてハサミで切ったりしてがんばったんですが、どうしてもしわができてしまいます

これは失敗だったわ~
まだ残り10枚もあるから、リサイクルショップに持っていこうかな。。



2つ目は、ボトム連結ハンガー
ボトム連結ハンガー

服が大好きで、気に入った服は10年以上もずーっととってあるので、年々増えてきて。
何年も着ない服はリサイクルショップに持って行ったりするんですが。
ハンガーを縦に連結すれば、クローゼットのスペースも少なくて済むというので購入。

意外と100円ショップにも同じような商品あるのでチェックしてから買いますが、
フェリシモのはデザインが可愛い気がします



そして3つ目は、2ケ月前から愛用しているアミノ酸シャンプー
アミノ酸シャンプー

ノンシリコン、タール系色素・パラベンフリーで、シャンプーだけで髪がサラサラに(よく意味はわかりませんが、自然とか無添加とか好きなので
ふわっとローズのいい香りがします

頭皮マッサージオイルやトリートメントもセットで付いています。

これは良かったかも


以上5月分のお届けでした。


雑貨や服が大好きな私。
だいぶ昔にフェリシモで買い物したことあったんですが、
去年お誕生日割引の案内が送られてきてからまた再開。

ひとつひとつはそんなに高くないし、かわいい服や雑貨、アイデア商品がたくさんあって、カタログ見てるだけでも楽しいです
月に一回のお届けなので、たくさん買いすぎないように注意して、毎月少しずつ注文しています。

とは言いながら、見ると欲しくなってしまうのが女性の心理?

先月は、モデルのはまじさんコラボのスニーカーを買ってしまいました~
フェリシモ黒スニーカー

スニーカー大好きで、ハイカットだけどファスナーがついてるので紐をほどかず履けて便利です。
裏地がストライプだったり、中に3cmのインヒールがあったり。

あ~アイデア商品に弱い私。。

そして来月は何を注文しようかな~とカタログを眺め。

はまじとコラボシリーズ気に入ってて、今気になっているのはこれ
フェリシモカタログ2



気になった商品にはにゃんこの付箋を付けて、あとで本当に欲しいか吟味します
にゃんこ付箋


そして我が家の約束事で、フェリシモで欲しいものが決まったら、相方さんに『今月はこれ買っていい?』と許可をもらってから買います。

は~節約は難しい。。
買いすぎ注意!


ショッピングはあまりおススメできませんが、もしフェリシモが気になった方はこちらをどうぞ→



19882703_20150418114449463.gif



フェリシモ記事が続きますが、2014年の『まいにちにゃんこカレンダー』みーこが採用されました
まいにちにゃんこ2014



まいにちにゃんこ2014みーこ



お買い物記事が予想以上に長~くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただいた方ありがとうございますm(__)m


疲れやすい体質なので、ぼちぼち休憩入れながら、ブログ続けていけたらいいなと思っています

いつもご訪問や応援クリックとてもありがたく励みになっていますm(__)m
ブログめぐりも楽しいので、また皆さんのところへも時々遊びに行かせていただくかもです(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お気に入り

- 0 Comments

Post a comment

