Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

ダイエット

Category - 
白くてふかふかのおなか。

ダイエット1


ちょっと太り気味ですが・・・。

ダイエット2


今のみーこの体重は5.5キロ

動物病院の先生のお話では、メスの5キロはオスの8キロに相当するのだそうです。
みーこは太りすぎだと言われてしまいました・・。

キャットフードの量を少し減らしてダイエットするように言われました。
急にたくさん減らすのも良くないそうで、ちゃんと分量を量って減らすようにとのこと。

さっそくダイエット開始。
量を少し減らしたら、以前は食べ残しがあったのが、全部食べきるようになりました。
やっぱり前は多すぎたのかな・・。

ダイエットを始めてからしばらく経ちましたが、今のところ目に見える効果はありません。
また体重量らないと。少しは痩せたかな?
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

0 Comments

Post a comment