Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

みーこと一緒

Category - 
最近たくさんの方にブログを見に来ていただいて、とっても嬉しいnecorobiです\(^o^)/

応援ぽちもたくさんいただき、ほんとうにありがとうございますm(__)m

やる気もUPで、更新がんばります



今まであまり更新していなかったので、載せてない写真もまだけっこうあって、
順番に記事にしていけたらいいなと思っています。




今日は、みーこと私の過去写真の記事を書こうと思います。


この記事を書こうと思ったきっかけは、家にあるかわいいものの撮影会をしているときに見つけた、
Nenecoさんからいただいたとっても素敵なみーこのブローチ(チャームかな?
Nenecoさん手作りブローチ

今のアパートに引っ越して来てからいただいたので、すごくじ~んときて。

ほんと素敵なので、使うのがもったいなくて、今もいただいたときのまま飾ってあります。



36556164.gif



実家にいたときはいつもみーこと一緒だった私。



寝てるときも一緒。
寝てるときも一緒1



寝てるときも一緒2




パソコンしてるときも一緒。
パソコンしてるときも一緒1



パソコンしてるときも一緒3



パソコンしてるときも一緒2





絵を描いてるときも一緒。
絵を描いてるときも一緒





タッチして遊んだり。
タッチ1




時には激しく
タッチ2





いつも一緒。
みーこと一緒1







かみかみ。
かみかみ1





かみかみ。
かみかみ2






みーこ大好き
みーこ大好き



長いこと病気だった私は、外に出るのもしんどくて、いつも家で寂しい思いをしていました。

そんなときみーこと出会い、ブログを始め、たくさんの人と出会うことができました。

しんどくて寝ていたとき、子猫だったみーこがずっとそばについててくれたことを今でも忘れません。




相方さんと再会し、今のアパートに引っ越して、最初はみーこと離れたのが寂しくてボロボロ泣いていました。
みーこも最初は寂しいからか怒っていて。


今ではお互い離れて暮らす生活にも慣れ、
時々実家に会いに行くと、二階で寝ていてもトコトコと出てきてくれて、とってもご機嫌なみーこ


帰るときは、やっぱり一緒に暮らしたいなぁとちょっと寂しい気持ちになりますが、
離れて暮らしていても、近いからすぐに会いに行けるし、みーこが幸せでいてくれたらそれでいいと思っています。



今年9歳になるみーこ
いつまでも元気でいてね

また遊びに来てね


時々しか会いに行けなくてごめんね。
外が暖かくて気持ちいいから、またお庭遊びしようね。







携帯で撮った小さいサイズの画像を大きくしたので、画質が荒くてすみません


またかわいいものの写真や、お庭のお花の写真も載せれたらいいなと思っています







今日も見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

2 Comments

かぎよん  

なんとなくみーこちゃんてツンデレさんなイメージがあったけど、実は思いっきり甘えん坊さんなんですね(^m^*)
こんな風にいつもそばにいてくれるのって本当に幸せですよね~
みーこちゃんもnecorobiさんもお互いに思い合っている感じで素敵ですね(*´ェ`*)
離れ離れはちょっとさびしいけれど、きっとみーこちゃんもそれなりに事情を分かっていて、necorobiさんが来てくれるのを待っていてくれてるのでしょうね~
暖かくなってきてお庭で遊ぶのには本当に良い季節かも・・・
今度はお庭で遊んでいるみーこちゃんのお写真がみられるでしょうか(^m^*)

2015/04/25 (Sat) 16:21 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは~☆彡
いつもコメントありがとうございます~(#^^#)

みーこはとっても甘えたで寂しがりやですが、ツンデレさんでもあります^^;
強がりなのかもしれないですが、私ひとりで平気よって感じのときもあって。
クールで私よりも全然強いので、いつも『さすがお猫さま!』と感心しています。
でも大きな音がすると飛び上がって逃げちゃう超ビビりさんです 笑
にゃんこはほんといろんな顔があって面白いですよね^^

最近暖かくなってきて、母から『庭の花がきれいよ!』と催促の電話があったので、写真を撮りに行かないと~と思っています^^;
みーこがお庭で遊んでる写真をUPできるといいな(^^♪

2015/04/25 (Sat) 20:25 | REPLY |   

Post a comment