Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

生徒さんと卓球☆かわいいもの撮影会♡

Category - かわいいもの
最近お天気の良い日が続いてウキウキ気分のnecorobiです

写真もけっこうたまってきたので、がんばって更新せねば




先週の日曜日、近所の体育館が卓球デーだったので、英語教室の生徒さんと卓球してきました

中学2年生と小学校5年生の兄妹。
生徒さんのお父さんも参加して下さいました!(^^)!
生徒さんと卓球

ダブルスの試合をしたり、みんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごせました

お休みの日に来ていただきありがとうございましたm(__)m





30918309.gif



そして、次はかわいいもの撮影会


やっと多肉ちゃんを一眼レフで撮影できました

横一列に。
せいれつ





みんなに囲まれて嬉しそうな多肉ちゃん
記念撮影




家にあるかわいいものをパチリ


リサイクルショップで見つけたとってもかわいいガラスのねこちゃん
300円だったので即買いしました。
ガラスのねこちゃん





一緒に住むとき相方さんが持ってきた茶処。
茶処





こちらも相方さんが持ってきた、グリーンボールととりさん。
グリーンボールととりさん





100円ショップタイガー
で見つけた可愛いクリップ。
クリップ





わんちゃんのカップル。
わんちゃんカップル





幸せを運んでくれそうなよつ葉とお地蔵さん。
よつ葉とおじぞうさん


かわいいもの撮影会終了~

まだまだ撮ったけど、たくさんあるのでまた次回に。






そして主役のみーこは・・?

せっせっ




毛づくろい中のようです
かっかっ







ぴん!





みーこ~
ん?




最近ガーデニングをされてる方のブログを覗かせていただいてたら、
お花を育ててみたくなってきて・・

家に居ることが多いから、ガーデニングとかいいなぁと。

お庭がないのでベランダですが、昨日少しだけお花を買ってみました

全くの初心者ですが、可愛いお花やハーブとか育ててみたいな~と思っています。

そのうちお花の写真もUPできるといいな

24138808.gif



記事が長くなってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございますm(__)m




いつもご訪問や応援とてもありがたく励みになっています(^^)/

また皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

4 Comments

海ママけい  

可愛いものが沢山ですね
私も持ってるものもありニコッとしてしまいました
相方さんの趣味も素敵
ベランダでの花つくり楽しんでくださいね
みーこちゃんもスマイル顔ですね

2015/04/27 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

かぎよん  

可愛いものって見ているだけど口元がほころんでしまいますよね~
私も可愛いもの見つけるとついつい手が伸びてしまうのだけど・・・
飾るところもないから少しは節制しないと~って感じの今日この頃です(^_^;)
狭いから仕方ないけど(笑)
アンヨをぴんと伸ばしての毛づくろい、ニャンコの体って本当に柔らかいですよね
このポーズって何気に好きなようで・・・ついついシャッターを切ってしまう私・・・
このポーズの写真がいっぱいあったりして(笑)

2015/04/27 (Mon) 16:45 | REPLY |   

necorobi  

*海ママけいさん*

おはようございます^^
コメントありがとうございます(*^^*)

可愛いものを見てるとにっこり笑顔になりますね^^
海ママさんももってらっしゃるものって何かな?
わんちゃんカップルかな?

海ママさんもいつもお花の写真きれいですね。
きれいなお花もにっこりしますね^^

みーこもにっこりです^^

2015/04/28 (Tue) 08:14 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

可愛いものってついつい買ってしまいますよね。
いただきものもあったりして、部屋のあちこちに飾ってあります。

にゃんこは体が柔らかいですね~
足ピンのポーズ私も好きです( *´艸`)♡
あと、みーこが後ろ足を揃えて横に流してるポーズも、なんだか色っぽくて好きです( *´艸`)♡

2015/04/28 (Tue) 08:19 | REPLY |   

Post a comment