Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ベランダのお花とみーこの後ろ足

Category - 
ゴールデンウィークですね
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は祝日も普段と変わらない生活ですが、2日土曜日に大学時代の友達二人と難波でランチする予定です
冬以来久し振りに会うので、とっても楽しみです(*^^*)



今日もお天気良くてウキウキ気分




そういえば今世界卓球やってますね。
毎日録画して、相方さんと見ています。

みうみまちゃんすごいなぁ~
私個人的には、石川佳純さん好きです( *´艸`)

皆さんがんばって下さいね~

と、ブログにニュース関係のこと書いたの初めてかも・・






それでは今日の記事へ


かわいいもの撮影会
の続きをUPしようかと思ったんですが、
その前にベランダのお花の写真を載せようかなと思います



お花を買いに、近所の『よつ葉や』さんへ行ってきました。
よつ葉や1






とってもおしゃれなよつ葉やさん
可愛いお花がたくさんあってどれにしようか迷ってしまいます
よつ葉や2



すご~く迷った結果、超初心者なので、
とりあえず最初から植えてある鉢とじょうろを買いました




家に帰ってさっそくベランダへ。
何もないベランダですが、一番日の当たりそうなところに置いてみました。
ベランダのお花1





水やり。水やり。
水やり1






水やり2







幸せをよびそうなよつ葉のクローバー
よつ葉





スマホでも。
よつ葉1







このお花なんていう名前か忘れた~
お花




お花1





去年、入籍の記念に買ったエラチオールベゴニアも並べてみました。
ベランダのお花




去年の4月はきれいなお花が咲いていたのに、今年は花が咲かず・・

何でだろう~?栄養が足りてない?毎年花が咲くわけじゃないのかなぁ?
エラチオールベゴニア






部屋に入ってじょうろもパチリ
じょうろ



花を置くおしゃれな台が欲しいなぁ。
お花も少しずつ増やしたい。





ここまで書いてけっこう長くなってきましたが、
続いてみーこ登場~



前回の記事でかぎよんさんが、
にゃんこの好きなポーズについてコメント書いて下さいましたが、
私の好きなみーこポーズをご紹介。



後ろ足を揃えて横に流したポーズが何だか色っぽくてお気に入りです
ぽってり

ぽってり感も可愛い




こちらもよく揃っています。
・・・・。1




上から。
・・・・。2




斜め後ろから。
・・・・。3




後ろから。
・・・・。4




いや~素敵ですね
足フェチ・・?


みーこの足が好きなの~




以上お花みーこの記事でした






今日も見ていただきありがとうございますm(__)m
いつもご訪問や応援、とてもありがたく励みになっています(*^^*)

そろそろペースが落ちてきそうな気配ですが、ぼちぼちがんばります~


それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 2 Comments

かぎよん  

よつ葉やさんだなんて、お名前からして可愛いお店ですね(^m^*)
この季節はお花も色とりどりですね~
お花がたくさんでお店の前を通るだけでも楽しくなってしまいそうです

みーこちゃん、ちょっとあきれ顔になっているかも(笑)
でもにゃんこのアンヨは可愛いですもんね~(●´艸`)
いろんな角度から撮りたくなっちゃうのってすごく分かるかも(笑)
そして私もお猫様からウザがられてしまうんですよね(^_^;)
我が家のお猫様はもっとはっきり「いい加減にして」って顔するような気がします(笑)

2015/04/30 (Thu) 16:12 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

おはようございます☆
コメント嬉しいです(*^。^*)

よつ葉やさんとっても可愛くて、いつも前を通るたびに気になってました。
きれいなお花がたくさんで見てるだけで楽しかったです♪
お店の中にはおしゃれなガーデングッズがあったりして、揃えたくなっちゃいます( *´艸`)♪

にゃんこのアンヨは可愛いですね♡
でもあまりにも写真撮りまくったり、ベタベタすりすりくっつくと、みーこはすっと逃げちゃうときあります^^;
呆れられてもウザがられても可愛いですよね(^_-)-☆
ぎんくんも甘えただけどクールですよね 笑

2015/05/01 (Fri) 07:00 | REPLY |   

Post a comment

