Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

久し振りの実家

Category - お庭
ゴールデンウィークが終わりましたね。

私は2、3と出掛けて、4日はダウンしていました

5日ものんびり過ごして、6日に久し振りに実家へ行ってきました


一眼レフを持って行って、今年初めてのお庭de撮影会

5月はお花が真っ盛り
庭1



庭2



バスケット



バスケット1



うさぎさん



くまさん



うさぎの家族



ねこ




花1



花2



花3



花4



黒猫のランプ




家の中へ入ると、みーこが出迎えてくれました

お庭遊びしたかったけど、ガレージに車があったのでベランダへ。
とことこ



ぶんっ



暑いわ・・

お外が大好きなみーこですが、暑いからすぐに家の中に入っちゃいました




部屋に入ってのんびり
なでて。



腰ぽんして。


優しく撫でていたのに、急にがぶっとされました
なんだか不機嫌なみーこ
最近来ないわね・・。



毎日なんやかんやとしていたら、なかなか実家に行けなくて、
2週間くらいみーこに会っていませんでした。。


ごめんね
春ね。



2階の私の部屋(今はおばあちゃんの部屋)で、みーこの子猫のときの写真を見ていたら、ぽろぽろ涙が出てきました。

私が実家にいたときは、家族みんなに囲まれてアイドルだったみーこ
今はおばあちゃんが入院してるので、母も病院に行ったりしてあまり家にいないし。。

忙しいのを理由にしているけれど、もっとみーこに会いに行こう。




5月5日は子どもの日でしたね。
義母手作りの兜を飾りました。
兜




だいぶ更新ペースが落ちてきましたが、
お休みしている間も覗いて下さった方、応援して下さった方、拍手を入れて下さった方、ありがとうございますm(__)m



最近体の調子が良いので、短時間のアルバイトをしようかなと考え中です。
時々調子を崩すので、やっぱり無理かなぁ。。と思ったりもしますが、
夜授業をするのにも慣れてきて、ブログを頑張ったり、ベランダにお花を置いたり、色んなことに意欲が出てきて、
少し自分が変われそうな気がしています

一気にたくさんのことをするのは無理ですが、ぼちぼちマイペースでがんばろうと思います!(^^)!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お庭

- 0 Comments

Post a comment

