Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

植物の成長とおばあちゃんの絵

Category - 
ゴールデンウィークが忙しく、少し調子を崩していたnecorobiです

のんびり過ごして元気が回復しました!(^^)!



毎朝ベランダのお花に水やりするのが日課になりましたが、
お天気の良い日が続き、お日さまの光をたっぷり浴びた植物たちは、
めきめきと成長しています
5月の植物


いきいきいきいき


わさわさわさわさ




部屋の中の多肉ちゃんも、
よく見るとなんだか頭が伸びたような・・
多肉ちゃんの成長



とりさんに囲まれて嬉しそうな多肉ちゃん
鳥さんと一緒♪



19882703_20150511153937d5b.gif



母からデジカメの写真が届いたので整理していると、
おばあちゃんの描いた絵を見つけました
おしゃれでおりこうなミー公

毛並みなんかもきれいに描いてあって、とっても美猫さんのミー公



おばあちゃん手編みのお人形たちを並べてみました。
おばあちゃん手編みのお人形たち




おばあちゃんの退院に向けて、母が病院の先生と話をしています。
早く退院してね。





最近ブログ巡りが楽しくて、いろいろな方のブログにおじゃまさせていただいていますが、
4コマ漫画ブログにはまってしまって・・
短くてすぐ読めちゃうので、前の記事からずーっと読んでしまいました


動物ブログや写真ブログをよく読ませていただいていましたが、
いろんなジャンルのブログがあってとても興味深いです(^^♪



みなさんががんばって更新されてるのを見ると、私も更新意欲が湧いてきて・・
私の日記ブログでも、覗いてくれる方がいるのでがんばろ~と思いました(*^。^*)



お休みの間にも、覗いて下さった方、応援して下さった方、拍手を入れて下さった方
いつもありがとうございますm(__)m

これからもマイペースでぼちぼちがんばります
みなさまに幸せが訪れますように・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

3 Comments

ゆず  

こんにちは

おじゃまします。
写真がどれもかわいいですね。

おばあちゃん手編みのお人形たちを
すごくカラフルでいいですね。
あったかい感じですv-22

2015/05/12 (Tue) 15:50 | REPLY |   

necorobi  

*ゆずさん*

こんばんは☆
初めまして。
コメント嬉しいです(*^_^*)

かわいいものが好きなので、かわいいものの写真ばかり撮ってしまいます。
おばあちゃんは編み物とかお裁縫とか上手ですが、いつもカラフルで色使いが素敵だなぁと思います。
あったかい感じと言っていただいて嬉しいです(*^。^*)
更新は時々ですが、良かったらまた遊びにいらして下さいね(^^)/

2015/05/12 (Tue) 19:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 13:35 | REPLY |   

Post a comment