Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

かぴばらさんセット

Category - かわいいもの
1fd4b2455a40c38d11bd42d1e18fd6ef479d4409.gif



毎日暑いですね

暑さでベランダの植物がすぐにしなっとなってしまうので、
最近は朝夕2回水やりするようになりました



4月に用事で久し振りに梅田へ行ったんですが、
お気に入りの洋服屋さんで可愛い文房具セットを見つけたので買ってしまいました(*^^*)


今使っている筆箱が、たぶん10年くらい愛用しててかなりくたびれてたので、
新しい筆箱欲しいなぁと思ってて。
ほんとは筆箱だけ欲しかったんですが、セット売りしかしてないとのことだったので、
迷ったけどセットで購入


かぴばらさんセット
かぴばらさん文房具セット




中身は・・ じゃん
かぴばらさん文房具セット1




かぴばらさんクリアファイル
かぴばらさんクリアファイル




かぴばらさんノート
かぴばらさんノート




かぴばらさんメモ帳
かぴばらさんメモ帳




そしてお目当てのかぴばらさん筆箱とボールペン
かぴばらさん筆箱&ボールペン



お店の店員さんに、『かぴばらさんお好きなんですか?』
ニコニコ笑顔で聞かれてちょっと恥ずかしく、『筆箱探してたんでと答えました。




長いこと愛用したかっぱくん筆箱とお別れ。
かっぱくん筆箱




文房具繋がりで、アフタヌーンティーで買った可愛いお花ボールペンもパチリ
お花ボールペン





最後に私のお気に入りのみーこポーズ
まげるながす

腕を片方曲げて、後ろ足を横に流したポーズをよくしています




2f55fc15fd45d9a5aaa338aa39a7bae9a3c237c7.gif




今日は少し簡単更新でした


中間テストが終わり、生活が少し落ち着いてきました

最近は部屋を整理して、いらないものをリサイクルショップへ持っていくのが楽しみです

近所のリサイクルショップすごくお気に入りで、いつかブログで紹介できたらいいなぁと思っています。
今度お店の人に写真撮っていいか聞いてみようかなぁ。




いつもご訪問や応援や拍手ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

- 4 Comments

ひだまりさん。  

はじめまして。
カピバラさん可愛いですねー。
私大好きで、思わずコメントしちゃいました。
お花のボールペンも可愛い。
朝から癒されました。
ありがとうございます(*´︶`*)

2015/05/28 (Thu) 08:38 | REPLY |   

necorobi  

*ひだまりさん。へ*

こんにちは。
はじめまして(*^_^*)

ふんわり優しい雰囲気の可愛いブログだなぁと思って時々おじゃまさせていただいていました(*^。^*)
コメントいただいてとっても嬉しいです(*´ω`*)

最近本を読んだり映画を観たりしてないんですが、私も高校生の時星新一さん好きだったなぁと思い出しました。
古典も大好きで、平安貴族に憧れていました♡

カピバラさん可愛いですよね( *´艸`)♡
可愛いもの大好きなので、思わず買ってしまいました♪

また時々ブログにおじゃまさせていただきますね(*^。^*)
ツイッターも気になってたのでフォローさせて下さい☆
ありがとうございました(*^^*)

2015/05/28 (Thu) 16:43 | REPLY |   

智羽✩光羽ママ  

こんにちわ~(^O^)
いつも、読み逃げでゴメンなさいm(_ _)m
可愛いブログだなぁ~って、いつも拝見してます♬

洋服屋さんに、こんな可愛い文房具セットがあるんですかっ!!
最近、可愛いキャラクターがたくさんありますよね♡
かぴぱらさんも女の子が喜びそうなキャラクターですねლ(╹◡╹ლ)

猫ちゃんも可愛い~♡
最近暑くなってきたから、うちのニャンズも
フローリングの上で伸びてました( *´艸`)

2015/05/28 (Thu) 17:57 | REPLY |   

necorobi  

*智羽☆光羽ママさんへ*

こんにちは。
はじめまして(*^^*)

こちらこそいつも読み逃げですみません><
さっきブログにおじゃましたときにコメントしようかと思ったんですが、なんとなく勇気がなく・・。
なのでコメントいただいてびっくりでしたがとっても嬉しいです(*^。^*)
いつも見ていただいていてありがとうございますm(__)m

ご結婚記念日おめでとうございます!
私はまだ結婚一年なので、16年ってすごいなぁと !
いろいろ大変なことがあった中で、一緒に支え合ってこられたこととても素敵だなぁと思います(*^_^*)
私と相方さんもそんな風になれたらいいなと思います。

最近は可愛いキャラクターたくさんありますよね♡
かぴばらさんの文房具セットはコラボ商品みたいです。
連日の暑さできっとみーこも伸びてるだろうな。。

また時々ブログにおじゃまさせていただきますね(*^^*)
可愛いお姫さまの成長を楽しみにしています♡
ありがとうございました(*^^*)

2015/05/28 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Post a comment

