猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


キッチン雑貨と子猫のときのみーこ

最近疲れ目で、パソコンやスマホを少し控えていました


ブログ更新したいなぁと思いながら日が過ぎていき。。

やっと更新できました~\(^o^)/





今日はかわいいキッチン雑貨のご紹介です



まず初めは、近所にあるスギドラッグのポイントで交換した
スーギーとスーニャの鍋敷き。
スーギースーニャ鍋敷き





雑貨屋さんで買ったかわいいにゃんこの箸置き
にゃんこ箸置き

ほんとは4つあったんですが、ひとつなくなってしまいました




ムーミンとミイの箸置き
アフタヌーンティーで購入。
ムーミンみー箸置き





100円ショップタイガーのお湯呑。
タイガーお湯呑





FUKUYAのふくにゃんのお皿
ふくにゃんお皿




以上かわいいキッチン雑貨撮影会でした






かわいいもの繋がりで、今日はみーこの子猫のときの写真をUP
子猫のみーこ1


今もとってもかわいいですが、子猫のときはほ~んとに愛らしかったです



5d8b685c5fe8e06fcf5e579a14b78253322b814a.gif






私事ですが、コンタクトレンズをしているからかすぐに目が疲れます。。
普段は眼鏡で、仕事の時とお出掛けの時だけコンタクトなんですが、
4月から月~金授業なのでほぼ毎日つけてます。


時々目が染みてすごく痛いときあるので眼科で診てもらったんですが、まったく異常なしと言われました。
セカンドオピニオンで、別の眼科にも行ったんですが、こちらでもまったく傷がなくきれいな目ですよと。


原因不明の眼精疲労です。。


というかきっと原因は、コンタクトとパソコンとスマホで目を酷使しているからだと思うんですが・・
自分では、よくわからないもののドライアイなのかな?と
勝手に判断しています(+_+)




ブログを頑張りだしてから特に疲労感がひどいので、
少しパソコンとスマホを控えようかなと思っています(/ω\)


なので、また今までのようにのんびりなブログになりそうですが、
ぼちぼちマイペースで続けていけたらいいなと思っています。。





いつもご訪問や応援や拍手ありがとうございますm(__)m
とても励みになっているのですが、なかなかブログがんばれず申し訳ない感じです。。(>_<)

気まぐれ更新なので、気が向いたときにでも覗いていただけたらありがたいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 3

かぎよん  

スギドラッグのわんにゃんのキャラクターはスーギとスーニャってお名前だったんですね。
うちの近所にはスギ薬局がないからポイントの貯めようがないんですけど、キャラクターが可愛いのでLINEスタンプで使わせていただいております(^m^*)
そしてその箸置きは去年のクリスマスの時期に発見して、お友達にプレゼントしました~(笑)
とっても可愛い箸置きですよね。
1にゃんは迷子さんなんですね・・・せっかくの箸置き、もう1にゃんも見つかるといいですね
子猫のみーこちゃん、とっても愛らしいです(*´ェ`*)
ポストカードにしたいかも・・・
うちは子猫時代がなかったから、子猫時代のお写真があるのはとっても羨ましいです
私もきっと写真撮りまくって今よりも親ばかぶりを発揮していたかも(笑)

パソコンもスマホも目が疲れますよね~
病院に行かれるくらいだから、相当辛いんですよね(>_<)
これからじめじめの梅雨に入るとそれも影響するかもしれないし・・・
あまり頑張りすぎずマイペースでやってくださいね~
私も最近すっかりダレきって超マイペースです( ̄▽ ̄)

2015/06/05 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさんへ*

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(*´ω`*)♡

スギ薬局のキャラクター可愛いですよね♡
ポイントでけっこういろんなものと交換できるので嬉しいです♪
LINEスタンプもあるんですね~

にゃんこの箸置き、私も去年あたりに発見したような・・
すごくお気に入りだったのに、1にゃんいなくなってショックです(/ω\)

子猫のみーこも褒めていただいて嬉しいです♡
ぎんくんの子猫時代も見たかったなぁ。
みーこも子猫時代の写真は少ないんです(>_<)
もっとたくさん撮っておけば良かった・・
みーこのポストカードで良ければいつでも作りますよ~(*^。^*)

疲れ目はけっこう辛いですが、目を休めると治ります。
ブログやりだすとついつい頑張ってしまいますが、かぎよんさんも無理なさらずお互いマイペースでがんばりましょう~(*^^)v

2015/06/05 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
