Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

母の誕生日となでなでみーこ

Category - 記念日
パソコンやスマホを休憩して、疲れ目が少し回復しました



6月12日は母の誕生日なので、
少し早いですが、バースデーケーキを買って実家へ行ってきました

去年は丸いケーキを買いましたが、少しお高めなので今年は横長のケーキ
お母さんバースデーケーキ




みーこをなでなで
なでなで1




なでなで2




すり~





満足したのかしっぽを振って行ってしまいました。
ぶんっ




追いかけてさらになで~
なで~なで~




みーこと遊んだあと、
紅茶を入れて、みんなでおいしくケーキをいただきました



00757aa12e9da71213ddd54e4dc03c0efbf9816a.gif



久し振りの実家
この日は授業もなかったのでゆっくりでき、みーこともたっぷりふれあってきました( *´艸`)



また来てね。


また来るよ~





お休みの間にも、ご訪問や応援や拍手とてもありがたく思っていますm(__)m
のんびりですが、また皆さんのところへも遊びに行かせていただきますね(*^。^*)

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 記念日

2 Comments

かぎよん  

お母様お誕生日おめでとうございます
ちゃんとお誕生日にケーキを持って実家に行くなんてnecorobiさんとっても孝行娘ですね(^_^)
我が家はお誕生日とかお祝いしあったりしないのでお誕生日も毎年スルーの親不孝者です(^_^;)
みーこちゃんもたくさんナデナデしてもらって甘えられて嬉しい一日でしたね(●´艸`)

2015/06/10 (Wed) 14:19 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさん*

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

普段はわがままだし母にそっけない親不幸者です^^;
イベントごと好きなので、母の日とか誕生日ははりきっちゃいます(笑)

みーこもいっぱいなでなでしてきましたよ~( *´艸`)♡
相変わらずもふもふでとっても気持ちよかったです(#^^#)

2015/06/10 (Wed) 22:33 | REPLY |   

Post a comment