Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

手編みのお人形とみーこお気に入りの場所

Category - おばあちゃん
今日は少し時間ができて、パソコンの写真を整理していたら、
おばあちゃん手編みのお人形たちを見つけました



長女
お人形1



次女
お人形2



三女
お人形3




お人形三姉妹
三姉妹




編み物が大好きなおばあちゃん
編み物大好きおばあちゃん


子どものころおばあちゃんの編んでくれたセーターをたくさん着ていました。
私の描いた絵をおばあちゃんがセーターにしてくれて、編み物コンクールに入賞したことも。





0c6ed0c951337344b6a3d865d7b3f14cc2d3a444.gif






今日も雨


さてさて主役のみーこは?


ゴルフのパター練習するところにいました
この場所いいわ♪



お気に入りの場所のようです。
どっしり




動かないわ。

どうぞどうぞ好きなだけいてください\(^o^)/

お父さんが練習するときだけのいてあげてね(^_-)-☆




66ef923c49b49c8e4f60473c79ada0c7aad13c18.gif




最近少し自分に自信をなくしていたんですが、嬉しいこともあって。。

そのつもりはなくても、人を傷つけたり嫌な思いをさせたりすることあるのかなって・・

でもいいこともあると、あまり気にしすぎずに自然体でいいのかなとも思ったり・・

なかなか難しいですね。。(・_・;)




こんなのんびりブログでも今まで続けてこれたのは、親切なブロともさんたちのお陰だと思っています
コメントしたことがなくてもいつも覗いて下さる方や、拍手や応援ぽちして下さる方たちにとても励まされています。

忙しくなったり、疲れ目や体調不良でお休みするときもありますが、
これからものんびりマイペースに思ったことを綴っていけたらいいなと思っています。


続けてる方皆さんおっしゃっていますが、私も 『ブログいいな♪』 と思っています(*^。^*)



今日も見ていただきありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事

Category - おばあちゃん

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 07:31 | REPLY |   

龍那  

はじめまして

ぬこさん 可愛いですね
何だか気になったのでコメントさせて頂きました♪

2015/06/12 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*龍那さんへ*

はじめまして。
気になってコメントしていただいて嬉しいです(*^_^*)
みーこのことも可愛いと言って下さりありがとうございます^^♪

先ほどブログにおじゃまさせていただきましたが、とても綺麗なお写真と、添えられたお言葉が独特の世界観で素敵ですね。
最近小説や詩を書いてらっしゃる方のブログが気になりよくおじゃましています。
何人か共同でブログされてるのも、ブログがひとつの共同作品という感じで良いなぁと。
素敵な雰囲気のブログなので、またときどきおじゃまさせていただきますね(*^^*)

2015/06/12 (Fri) 22:24 | REPLY |   

龍那  

こんばんは
来て頂いたのですね^ ^
ありがとう♪

実はウチのBlogは猫好き多いので紹介しておきますね^ ^

2015/06/13 (Sat) 00:03 | REPLY |   

necorobi  

*龍那さんへ*

こんにちは^^

猫好きさんに紹介していただけるなんて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございますm(__)m♪

2015/06/13 (Sat) 15:59 | REPLY |   

DORA  

こんにちわ♪
龍那さんに教えて貰って来ました♪( ´▽`)
みーこさんかわいい♪
お腹に顔埋めたい(*゚▽゚*)

2015/06/15 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*DORAさんへ*

こんばんは☆彡
早速覗いてくださって嬉しいです(*^^*)♪

みーこのお腹はモッフモフなので、顔を埋めたらとっても気持ちいいですよ( *´艸`)♡

先程ブログにおじゃまさせていただきましたが、なんだか皆さん仲良しで楽しそうですね♪
白蛇さんご利益ありそう^^
また遊びに行かせていただきます(*^。^*)

2015/06/15 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Post a comment