Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

6月のわが家の様子

Category - 
こんにちは。

昨日から少し風邪気味で、喉が痛いnecorobiです
最近涼しい日もランニングで寝ていて、冷えてしまったようです・・


6月はあっという間に終わりそうな感じですが、今日は6月のわが家の様子をご紹介


まずはベランダの植物たち。


6月のある日、朝から出掛けていて水やりするのを忘れていたら・・、
6月の植物




よつ葉がこんなことになっていました~
DSC_0338.jpg




慌ててたっぷり水やりし、枯れた葉っぱを間引いたところ、
現在はこんな感じ。
復活しました~♪

ふう~(^_^;)



白いお花の方はどんどん成長して、今は・・、
もさっ




エラチオールベゴニアは、茎が伸びてきてこんな感じ。
エラチオールベゴニア6月




お水をたっぷりあげて、お日さまの光を浴びた植物たち
きらきら




きらきら1

あ~生きているんですね。。





母からみーこの写真がメールで送られてきました
紫陽花みーこ
紫陽花とみーこ




最後はわたし。。

フェリシモ6月分のお届けは、
ダブルガーゼのお花柄ルームワンピースでした
ダブルガーゼのお花柄ワンピース

肌触りがさらっとしてて気心地良いです(*^^*)♡
けっこうゆったりめなので、Mサイズを注文したけどSサイズでも良かったかも。。





以上、6月のわが家の様子でした




そろそろ期末テストに向けて追い込みです
私は今日はお休みだけど、相方さんは今日も授業で、お休みなくがんばっています





いつもご訪問や応援や拍手やコメント、ありがたく励みになっています(*^^*)
これからもみーこ共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

2 Comments

かぎよん  

四葉さんたちたくましいですね!
元気になってくれてよかったです(笑)
木や草花も雨上がりはなんだかとっても元気そうに見えたりしますよね
キラキラ元気そうな草花を見てると、こちらも元気になります~(●´艸`)
アジサイもきれいに咲いてますね~
みーこちゃんアジサイの横にちんまりお座りして・・・ちゃんといい場所を狙って座ってくれているみたいです。良いモデルさんですよね~(笑)
そういえばうちの会社の鉢植えのアジサイ・・・今年は咲いてないかも(^^;)

とっても着心地良さそうなワンピースですね!
Sでも・・ってnecorobiさん細身ですよね~うらやましいです
私はとても自分の姿はブログには載せられないです(=´▽`)ゞ

2015/06/21 (Sun) 14:41 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは~☆彡
コメント嬉しいです!(^^)!

よつ葉は、もうだめかな・・とショックでしたが、復活してくれて良かったです^^;
お水をあげるとほんと生き生きして、見ているだけで元気をもらえます♪
ほんとはもっとお花を増やしたいんですが、ベランダガーデニング計画なかなか進まないです^^;
写真の紫陽花は、お隣のお家からいただいたみたいです。
みーこもそろそろモデルさんに慣れてきたかな?(笑)
エラチオールベゴニアもそうですが、鉢植えって毎年花が咲くわけじゃないんですね^^;

フェリシモの服は少し大きめな気がします。
以前買った靴も、いつものサイズで注文したら少し大きく、ワンサイズ下のものに交換してもらいました。
私はけっこう出たがりなので、時々登場してしまって。。(/ω\)
管理人さんご本人が登場されると、こんな方が書いてらっしゃるんだ~♪とけっこう嬉しいので、かぎよんさんも機会があればぜひ登場してみて下さい~( *´艸`)♡

2015/06/21 (Sun) 20:28 | REPLY |   

Post a comment