Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

素敵なプレゼント♡

Category - ブロともさん
こんばんは☆

喉の痛みは治りましたが、まだ少し咳がでます




先日、ブログで仲良くさせていただいている、『ぎんと徒然』かぎよんさんが、
みーこのポストカードが欲しいと言って下さったので送ったところ、
なんと後日とっても素敵なプレゼントを贈って下さいました\(^o^)/






封筒の中には可愛いにゃんこの箱が
かぎよんさんプレゼント1




箱を開けると・・、じゃん
かぎよんさんプレゼント2




ぎんくんのポストカードがたくさん( *´艸`)
ぎんくんポストカード




可愛いねこ雑貨もたくさん



にゃんこクッキー
にゃんこクッキー




にゃんこの箸置き
にゃんこの箸置き




きれいなにゃんこポストカード
にゃんこポストカード




ころころ根付けとねこ付箋
にゃんこ付箋と根付け




富士山のかめさん
富士かめさん


どれもほっこり可愛くて癒されます(*´ω`*)

可愛いにゃんこの便箋に、お手紙も書いて下さいました


私全然大したもの送らなかったのに、こんなに素敵なものをたくさんいただいちゃって。。
恐縮ですが、とっても嬉しいです!(^^)!
かぎよんさん、素敵なプレゼントありがとう♡




かぎよんさんには、私がFC2ブログにお引越ししてきた頃からお世話になっていて。。


とっても可愛くて男前なアメショのぎんくんかぎよんさんのやり取りが
すごく微笑ましくてにっこりしてしまうブログです(*^^*)
超ビビりなところがみーこと一緒で親近感も。。



楽しくて癒されるかぎよんさんのブログ、『ぎんと徒然』に、ぜひ遊びに行ってみて下さいね(^^)/





いつもご訪問や応援や拍手やコメント、とてもありがたく励みになっています(*^_^*)
親切な皆さまと一緒に、細く長~くブログ続けていけたら良いなと思っています


これからものんびりマイペースなnecorobiですが、
みーこ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ブロともさん

4 Comments

かぎよん  

大したもの送ってないのに、とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます(≧∀≦)
ぎんのポストカードも過去の年賀状ばかりだし(^_^;)
今度機会がある時はちゃんとしたポストカードを作ります(笑)
こちらこそnecorobiさんのブログにはいつも御世話になっております~
またほっこりする素敵なお写真とまったりなみーこちゃんのお写真楽しみにしてます( ´艸`)

2015/06/24 (Wed) 06:50 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ、可愛くて素敵なものたくさんいただいて、とても嬉しいです(*^。^*)♡
ぎんくんの年賀状、私も実家に可愛いファイルあったから、そこに入れさせていただこうかな。。♪

私事ですが、最近テンプレートを色々変えたくなっちゃって・・^^;
飽きっぽくて困ります><;
かぎよんさんのブログみたいに、サイドに色々付けて賑やかにしたいな~と思いながらなかなか・・^^;
ぼちぼち増やしていこうかなと・・(笑)

2015/06/24 (Wed) 16:54 | REPLY |   

龍那  

No title

こんにちは
何か素敵なものが紹介されていますがお手製ですか?^ ^
凄いな♪


最近多忙で迷走してました
またふらっと立ち寄りますね



2015/06/30 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*龍那さんへ*

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなりました^^;

お忙しいところお立ち寄りいただきありがとうございます^^
私も最近多忙で、ブログほったらかしでした^^;

ぎんくんのポストカードはかぎよんさんのお手製です☆
クッキーや箸置きは作家さんの手作りかな?

少し落ち着いたので、また遊びに行かせていただきますね(^^)/♪

2015/07/01 (Wed) 13:56 | REPLY |   

Post a comment