Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

お気に入り♪~その3~

Category - お気に入り
前回の更新からまた日があいてしまいました

そろそろ更新したいなぁと思いながら、書くことが思い浮かばず・・
みーこの写真も撮れていないし。。


過去の写真を眺めながら、何を書こうかな~と考えて、
せっかくお気に入りのカテゴリを作ったので、
今回はお気に入り第3回目の記事を書くことにしました~


3回目のお気に入りは、夏のファッション
だいぶ前に買ったものばかりですが、可愛くて今でも気に入っています


スピック&スパンのピンクのキャミソール(色違いで白も持っています)
ピンクのキャミソール




サブリナのサンダル(確かセールで購入)
サブリナのサンダル




麦わら帽子(どこで買ったか忘れました
麦わら帽子

帽子好きなんですが、髪がペタンとしてしまうので、最近は日傘の方が多いです。




季節関係ないけど、アフタヌーンティーの急須とお湯呑
アフタヌーンティお茶セット

煎茶とほうじ茶が好きです。
お腹が冷えるので、夏でも温かい飲み物を飲んでいます。

 


最後にお気に入りのみーこ写真


みーことお花
みーことお花




窓辺のみーこ
窓辺のみーこ


この2枚はお気に入り過ぎて、何度もブログに載せているので、
この写真見たわ~という方すみません



おまけ
くまさんと子猫のみーこ
くまさんと子猫のみーこ





今日は簡単更新でした^^;


最近ブログがさらにのんびりペースになってきましたが、
更新していなくても覗いて下さる方、拍手や応援やコメント、とても嬉しく励みになっています!(^^)!


これから暑~い夏がやってきそうなので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - お気に入り

0 Comments

Post a comment