Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

最近の出来事~2015年7月~

Category - 未分類
またまた前回の更新から日が空いてしまいました・・


気が付けば7月ももう下旬。ほんと早いなぁ

(たぶん)梅雨明けして強い日差しの日が続いたと思ったら、
先週は台風が来たりして大変でした


学生さんは夏休みに入り、
中学生の生徒さんは夏期講習で毎日教室に来て、長時間勉強頑張っています
私もお昼から夜まで授業の日もあったり、毎日バタバタと過ごしています



日々の用事に追われてなかなか実家にも行けず、みーこにも全然会えてない。。
あなた全然来ないわね・・

え~んごめんね~怒らないで~





そんな毎日バタバタの中、気分転換にちょこちょことお出掛けもしていました

授業が夜からの日に、昼間地元の体育館で相方さんと卓球したり、近くのプールに行ったり。


そして、教室の発展を祈願しに、住吉大社へお参りに行ってきました
住吉大社3




縦向き。
住吉大社4




傾斜の急な有名な橋(名前なんだったかな?
外国人の観光客の方も記念撮影していました
住吉大社1




縦向き。
住吉大社2


お天気良くて、暑かったけど気持ちの良いお出掛けでした



19日(日)には、大学時代の友達と京都に行ったり、
ここ最近、けっこうアクティブに過ごしています

たまには外に出かけた方が気分転換になって、やる気もアップで調子が良い気がします




みーこの写真が全然撮れていないので、登場少なくすみません
また近いうちに会いに行きたいなぁ



00757aa12e9da71213ddd54e4dc03c0efbf9816a.gif



台風の日、雨風凄かったので、ベランダの植物を部屋の中へ避難させました。
避難する植物

最近は暑いので、こまめに水をあげないと





そんな感じのここ最近の出来事でした






お休みの間にも、覗いて下さった方、拍手や応援ありがとうございますm(__)m
ブログペースかなり落ち気味です。。
ぼちぼちがんばります。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

かぎよん  

No title

梅雨も明けて暑い日が続いてますね~(^_^;)
夏休みに入ってnecorobiさんも相方さんもお忙しい季節なのですね~
通学中の学生さんが夏休なおかげで、朝の通勤電車が空いているのでちょっと嬉しいこのごろです(笑)
最近暑くてすっかり家に籠ってばかりの私・・・・気分転換にお出かけって言うのも良いですよね(^m^*)
私もnecorobiさんを見習ってもうちょっとアクティブに過ごさないと・・・毎日お猫様と一緒にトド化してますから(^_^;)
また台風が近づいてきてますね~今年は台風の多い夏になるのかしら・・・?
necorobiさんも植物の皆様方も(笑)お気をつけてお過ごしくださいませ~

2015/07/24 (Fri) 14:50 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

おはようございます~
コメントありがとうございます(^^)/

今日も朝から暑いですね^^;
私もクーラーの部屋で涼んでいたいですが、今日こそは実家に行ってこようと思っています!(みーこの会いに☆)
夏休み中は通勤電車が空いていていいですよね。
私が通勤ラッシュの電車に乗っていたのは遠い昔。。

プールに行った日も京都に行った日も、たまたま曇りで助かりました^^;
涼しいお部屋でにゃんことまったりの夏も幸せですよね( *´艸`)♡
植物のご心配ありがとうございますm(__)m
台風来ると、教室を休みにするべきか判断に迷います^^;

2015/07/25 (Sat) 08:36 | REPLY |   

Post a comment

