Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

夏を乗り切ろう ~鉄アレイとみーこ~

Category - 
お久しぶりです。
少し元気が回復したnecorobiです(^^)/

落ち込んで元気がなかったとき、ご訪問や応援や拍手や励ましのコメント、とてもありがたかったです

状況はまだまだ良いとは言えませんが、気持ちは少し上向いてきて、
相方さんと一緒にがんばっています



c1218defa51ad19743e06df760e47b1a0b2722b9.gif



お盆が過ぎて少し日差しが和らいだ気がしますが、まだまだ暑い今日この頃。

今日は、暑い夏を賢く乗り切るみーこの様子をご紹介




去年の夏、廊下の鉄アレイで暑さをしのいでいたみーこ
ぴとっ




ひんやりして気持ちいいみたいです。
これさいこ~





もふもふひんやり・・




今年の夏も。。
ぴとっ2015




みーこの体重とほぼ同じ。
重さ




もう離れられない。。
つべたくてきもちいい~




夏は鉄アレイLOVEみーこでした
今年もこれで夏を乗り切りました♪




先日嬉しいサプライズがありました(*^^*)

相方さんが卓球ショップに行ってくると出掛けて行って、
なんと私用のラケットとケース、ボール、クリーナーなどなどを買ってきてくれました~\(^o^)/
全部私の好きなピンク色で揃えてくれました

相方さんありがとう~(/ω\)
(また今度写真を撮ってUPしたいと思います☆)

次の日地元の体育館で二人で卓球。
相方さんに教えてもらい、「飲み込みが早いから早く上達するかも」と言ってもらいやる気もUP



辛いことや大変なこともあるけど、良いこともあるんですね


これからも、相方さんと仲良くがんばっていけたらいいなと思っています。

ブログもぼちぼちがんばろ~





お休みの間にも覗いて下さった方、応援や拍手や温かいコメントありがとうございましたm(__)m
皆さんのブログの文章や写真やイラストにも元気をいただいています!(^^)!

相変わらずのんびりブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

7 Comments

かぎよん  

No title

夏場に鉄アレイは冷たくて気持ち良さそうですよね~
にゃんこたちは心地よい場所や物が本当によくわかってますよね(^m^*)
4枚目5枚目辺りのお写真はそのまま鉄アレイを持ち上げてしまいそうな感じもします(笑)

相方さんからのサプライズプレゼント、良いですね~
全部necorobiさんの好きなピンク色で揃えてくれるなんて、相方さん優し~
なんだかとっても羨ましい~
今度ぜひお写真アップして、存分にノロケテいただければと思います(●´艸`)

2015/08/27 (Thu) 10:04 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(*´ω`*)
お返事遅くなりました~><;

ほんとにゃんこたちは、涼しい場所や過ごしやすい場所をよく知ってますよね。
みーこが鉄アレイ持ち上げちゃったらびっくり|д゚)!ですね(笑)

昨日は実家に行って、みーこのトイレを掃除しました。
みーこは久し振りにお庭遊びして楽しそうでしたよ♪

相方さんに買ってもらった卓球セットもまたUPしたいな~と思っています( *´艸`)♡

2015/08/28 (Fri) 15:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/03 (Thu) 20:00 | REPLY |   

龍那  

No title

御無沙汰しております
DORAが今多忙で離れている為
代わりに挨拶に参りました

みーこさんに癒されて帰ります

2015/09/03 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*龍那さんへ*

おはようございます☆
ご丁寧に挨拶に来て下さりありがとうございますm(__)m
お返事おそくなりました><;

DORAさんお忙しいんですね。
コメントしようと思ったんですが、皆さんのコラボ作品素敵ですね(*^。^*)

またみーこに会いに来て下さいね(^^)/

2015/09/05 (Sat) 08:52 | REPLY |   

jamjam7  

No title

necorobiさん、お久しぶりですね。
ご無沙汰しています。
相変わらず可愛らしいみーこちゃん。
癒されます。
ご無沙汰してる間に素敵な相方さんも登場してて^^
幸せな気分になりました!
またゆっくり始めますのでお邪魔させてくださいね!

2015/09/10 (Thu) 14:48 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さんへ*

お久しぶりです☆
遊びに来て下さって嬉しいです!(^^)!

お休みされてから3年も経ったんですね・・
みーこは相変わらず元気で、新しく相方さんが加わりました(*^。^*)

私もゆっくりペースですが、またお邪魔させていただきますね(^^)/

2015/09/10 (Thu) 20:05 | REPLY |   

Post a comment