Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

夏を乗り切ったよ ~涼感マットでくつろぐみーこ~

Category - 
こんにちは
またまた大変お久しぶりになってしまいました



8月に教室の方が色々あったり、
気分転換に相方さんとあちこちお出掛けしたりしていました


気が付けば夏も終わり、すっかり秋の気配。。
教室の方も少し落ち着いて、
私が毎日教えていた生徒さんが事情がありやめてしまったので、
今はまたアルバイト探しをしています(明後日面接です


実家には時たま帰っていて、みーこのトイレを掃除して、久し振りにお庭遊びをしたりしました





前回、みーこ鉄アレイで夏を乗り切った記事を書きましたが、
もう一つ、夏の間みーこがお気に入りだったものがあります☆


それは・・
ここいいわね♪



涼感マット





手を伸ばしてくつろぎ中
にゅっ





鉄アレイ涼感マットで涼しく夏を乗り切ったみーこでした
夏も終わりね。





7542646256bc8fb7837de827fefc1a8326610bb2.gif





そして相方さんとのお出掛けは、USJ

相方さんが大阪に来て初めて一緒に行きました(。>ω<。)ノ

前から行きたいなぁと思いながら高くて行けなかったのですが、
夏休み中に、15時~の少し安いチケットがあったので、思い切って行ってきました\(^o^)/



中に入るのはたぶん10年振りくらいなので、ドキドキわくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お盆中だったのですが、それ程人も多くない印象でした。
USJ1





USJ2





ハリーポッターのお城は1時間40分待ちだったので入らず・・
ハリーポッター



楽しかったのですが、昔ほどアトラクションに興味がなく、雰囲気を楽しむだけで満足かなと。。
年齢的なものでしょうか・・





d2644d0c3184a3dc3c8798482789f0d1c5111c4d.gif





久し振りの更新にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
またみーこのお庭遊びの記事や、
相方さんとのお出掛け記事をUPできたらいいなと思っていますp(*^-^*)q




お休みの間にも覗いて下さった方、長い間ほったらかしですみませんでした
拍手や応援やコメントありがとうございましたm(__)m

生活に変化があると、なかなかゆっくりブログできないものですね・・

のんびりゆっくりですが、また皆さんのところへも遊びに行かせて下さいね(^-^)/

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
近くの小学校が運動会の練習してます
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

8 Comments

かぎよん  

No title

涼感マットってお猫様にとっても気持ちいいんでしょうね~
みーこちゃんとっても良い表情してますね(^m^*)
我が家のお猫様も夏は涼感マットや涼感布団に乗って過ごしていることが多いです

USJ!いいですね~
私は行ったことないんですよ!行ってみたいです
でも私も今年の夏にディズニーランドに行った時は、やはり昔ほどは夢中になれない自分を感じました(^_^;)
や、やっぱり歳のせいなんですかね?そうなんですかね(TωT)

2015/09/18 (Fri) 11:52 | REPLY |   

jamjam7  

No title

私も大好き涼感マット^^
みーこちゃんの手が気持ちよさ物語ってます!

USJ羨ましいな~~~
もう10年以上前行ったんですが、雰囲気だけでも楽しめますよね^^
ハリーポッター待つな~~~田舎者には待てない習性が身についてるので厳しい(笑)

生活が変化してる時は気がついたら1週間が終わってる…って感じで。
お互いゆっくりペースでやりましょうね。

2015/09/18 (Fri) 19:25 | REPLY |   

woodship  

No title

こんにちわ

USJには行ったことが無いので
一度は行ってみたいですね~。
というより、大阪も仕事で日帰りでしか行ったことが無いので
大阪の街自体を
ゆっくり楽しんでみたいですね。

2015/09/18 (Fri) 20:37 | REPLY |   

Neneco  

No title

みーこちゃん、いい場所見つけられてよかったね!
人間用のマットなら、のびのび使ってもまだまだ広いし!

USJ、私も引っ越し前に行ったよ~
でもハリポタ、入れたよ~~!!
そんなに待つとは!!!!
あ、アトラクション、リニューアルしたからかな・・??

でも雰囲気、すっごくよかったでしょう??
私たち、ハリポタのシリーズ、全部映画館で観るほど好きだったから
あの世界観が目に飛び込んできたとき、
「すごーーい・・」って感動してしまった。
それだけで満足だったかも!!
バタービールも飲んじゃったし♪

でもほんと、雰囲気だけで楽しめるものだよね。
私ももうアトラクションはいいかな・・
昔はいくつまわらないと、元が取れない!!って
時間いっぱいみてまわったけれど
今はゆっくりまわって
ぼーっとした時間も欲しい(テーマパークなのに・・)

ディズニーシーの雰囲気がとっても素敵だから
それこそシーの中を歩いて見てまわるだけで楽しいから
ぜひお二人にこっちに遊びに来てほしいな♪

2015/09/18 (Fri) 22:16 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

おはようございます♪
コメント嬉しいです(*^-^*)

ぎんくんも涼感マット好きなんですね!
やっぱりお猫さまは涼しいところをよく知ってますね☆

USJいいですよ~^^
ハリーポッターの世界素敵でした!
こちらからはディズニーが遠いので羨ましいです。
昔は長い時間並んでアトラクションに乗りましたが、今は人込みとか並ぶことが苦手になってしまいました^^;
ご飯やお茶しながらゆっくり歩いて、雰囲気を楽しむだけで満足しています(*ノωノ)
時々相方さんに、好きなものとか話す内容が、おばあちゃんみたいだよねって言われます(^_^;)

2015/09/19 (Sat) 09:01 | REPLY |   

necorobi  

*jamjam7さんへ*

おはようございます☆
コメント嬉しいです(*^。^*)

涼感マット涼しくて気持ち良いですよね^^
みーこもとってもくつろいで、手を伸ばしてしっぽぶんぶん振ってました(笑)

USJ行かれたんですね~^^
私もすごく久し振りでしたが、雰囲気だけでも十分楽しめますね♪
ハリーポッターのお城入りたかったのですが、さすがに1時間40分は長いなと・・^^;
私も並ぶの苦手です><

ほんと最近一週間があっという間で。
夏もすぐに終わっちゃった感じです。
お互いにぼちぼちゆっくりやりましょうね(*^^*)

2015/09/19 (Sat) 09:10 | REPLY |   

necorobi  

*woodshipさんへ*

おはようございます☆
コメント嬉しいです(*^_^*)

USJいいですよ~
今度はクリスマスシーズンに行ってみたいです。

ずっと大阪に住んでるわりにはあまり観光スポット知らなくて^^;
大阪城、スカイビル、道頓堀、通天閣辺りが大阪っぽいのかなぁ。
大阪にゆっくり来られたら、京都、神戸、奈良を一緒に観られるのも良いかも。
個人的には、有馬温泉でゆっくりして、六甲山の夜景を見るのとかおススメです☆

先程ブログにおじゃましたら、リンクしていただいているのに気づきました!
よろしければ、こちらもリンクさせて下さいね(*^^*)
もしご迷惑ならおっしゃって下さい。

2015/09/19 (Sat) 09:22 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさんへ*

おはようございます~
コメント嬉しいです(*´ω`*)

ほんと、マット大きいから広々と使えますね☆
みーこはにゃんこ用のベッドとか買ってあげても入らなくて・・><
ダンボールとか人用の布団の上とかにいます。
冬はお父さんの羽毛布団に埋もれています(笑)

USJ雰囲気だけで十分楽しめますね☆
ハリーポッターの世界すごく良かったです(*^-^*)♪
お盆中の日曜日に行ったからすごく並んでたのかも・・

昔ディズニーランドに行ったときは、私もたくさん回って元を取らなきゃと、入場と同時に走ってアトラクションに行きました^^;
今ではもうそんなパワーないです・・

ディズニーシーは一回しか行ったことないんですが、雰囲気がとても素敵ですよね^^
相方さんと一緒に遊びに行きたいなぁ(*´ω`*)♪
もっとがんばって、あちこち旅行できるようになりたい~

2015/09/19 (Sat) 09:37 | REPLY |   

Post a comment