Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

秋の近況報告

Category - 未分類
necorobiです(*^^*)お久しぶりです
(なんだかいつもお久しぶりと言ってるような・・

ここ最近だいぶ冷え込んできてすっかり秋の気配
今夜は寒くて、分厚めの長袖パジャマを出しました。


10月もバタバタとしています


右下のTwitterに気づいた方いらっしゃるでしょうか?
先日Twitterにも書きましたが、今月末に引っ越しします
実家から少し離れますが、歩ける距離です
今度のマンションは、こぢんまりしていますが隠れ家的なおしゃれな部屋で、
引っ越すのがとても楽しみです


それともうひとつ、前回アルバイト探しをしていることを書きましたが、
いくつか受けて、やっと採用していただきました!(^^)!
近くのショッピングモールに11月中旬にオープンする、ナチュラル雑貨のお店で販売のお仕事です

友達に話したら、『体力ないのに大丈夫なの?』と心配されましたが・・
最近だいぶ調子がいいし、フルタイムではないのでいけるかなと。。
せっかく採用していただいたので頑張ります


と、あれやこれやと変化があり、またもやブログほったらかしに・・・




最後に、9月にみーことお庭遊びしたときの写真です
とっても嬉しそうだったみーこ(*´ω`*)
お庭遊び1




お庭遊び2




お庭遊び3




今日は簡単ですが、取り急ぎ近況報告でした(*ノωノ)



また落ち着いたら皆さんのところへ遊びに行かせていただきますね(^^)/
見ていただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 未分類

4 Comments

Neneco  

No title

necorobiちゃん、おはよう~

LINEでよくお話ししてるので、近況はわかっているものの、
こうしてブログ記事での報告を読ませてもらうのって楽しい!

あらためて、新しいスタートを迎えるお二人に、
おめでとう~^0^の気分です☆

引っ越しは大変だと思うけれど
絶対なんとかなるから大丈夫だよ!
(経験済みの私が言うので、大丈夫・・!!)

それでもそのときは精いっぱい動いてて乗り切れると思うのだけれど
引っ越しが済んで、ちょっと落ち着いた頃に体調崩したりするかもしれないから、
無理せずにね。
新しいバイトも始まることだし、全部目いっぱいやらなくても、
ちょっとずつ片づけていったり、ほどほどにやっていくのがよいと思います~

そして新居も素敵な感じでいいな~
私も同じように、ちょっと変わったお部屋に住み始めたんだけど
部屋をどうやったらいい感じになるかな?とか、
いろいろ考えたり、楽しいよ~(●´ω`●)

実家にも歩ける距離で、みーこちゃんにも変わらず会いにいけるし、
ご家族が近くにいるというだけで、とても安心感あるよね。
おばあちゃんにも会えるし!
よいとこ見つかったね♪

新居の様子も、とってもとっても楽しみにしています!!
とりあえず、引越し頑張ってね!!

2015/10/14 (Wed) 09:54 | REPLY |   

かぎよん  

No title

お引っ越し間近だときっとバタバタされてる最中ですよね(^_^;)
私は猫様たちがやってくる前は引っ越し魔で、引っ越しばかりしていたので大変さが分かります~(笑)
でも私の場合は好きでやっていたんですけど(笑)
ナチュラル雑貨のお店なんて、necorobiさんのイメージにぴったりですね。
でも雑貨屋さんでバイトしたら、お給料を全部つぎ込んで色々買ってしまいそうです(^_^;)
お仕事慣れるまで大変かもですが、頑張ってくださいね

みーこちゃんも元気そう(^m^*)
歩いて行かれる距離なら、いつでもみーこちゃんに会いに行かれるから安心ですよね
バタバタと忙しい時期、それに加えて朝晩冷えますから、体調お気をつけて引っ越し準備してくださいね~

2015/10/14 (Wed) 11:20 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさんへ*

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(*^-^*)

本格的な引っ越しは初めてなので、ドキドキワクワクです♪
明日は初めてのお見積もりです(笑)
まだ引っ越しまで2週間くらいあるので、ゆっくり荷物を詰めていこうと思っています。

Nenecoさんの影響?で、引っ越し願望がふつふつと湧いてきて・・
手続きとかも大変だし、なかなか踏み切れなかったのですが、やっと念願叶いました☆
場所は近いところなので、みーこにもおばあちゃんにも変わらず会いに行けるし、あまり生活環境は変わらなさそうです。

引っ越しよりバイトの方がちょっと心配で・・^^;
相方さんもほんとにできるのかな・・と^^;
でもせっかく決まったので、やる気十分です!

新居が片付いたら、部屋の様子をUPできたらいいなと思っています(´▽`*)♪

2015/10/14 (Wed) 21:15 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(*^。^*)

かぎよんさん引っ越し魔だったんですね( *´艸`)
でも新しいおうちに住むのってわくわくするので、気持ちわかるかも^^
物件探しも楽しいですしね♪
今度のお部屋は今のところよりこぢんまりなので、荷物を少しずつ減らしてるんですが、なかなか片付かず・・^^;
めんどくさいからもう全部持って行こうかなと・・(笑)

可愛い雑貨が大好きなので、新しいバイトもすごく楽しみで(*^^*)♪
でもついつい買ってしまいそうなので気を付けないと・・^^;
みーこはまだ相方さんにフーッてやきもち焼いています💦

きなこちゃんが加わって、かぎよんさんのブログも賑やかに^^
きなこちゃんは女子って感じですよね(笑)
ぎんくんも突然妹ができて複雑かな・・?
でもそのうちきっと、とっても仲良くなりそうです(*^-^*)♡

2015/10/14 (Wed) 21:28 | REPLY |   

Post a comment