Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

少し振り返って

Category - 未分類
毎日がバタバタと過ぎていき、あっという間に12月に。


ここ数日少し落ち着いて、ブログ更新したいなぁと。


新しい写真が全然撮れていないので、
過去の写真を見ながら少し前のことを振り返っていました。





夏から秋にかけて、相方さんと色々お出掛けしたなぁ。

9月には二人で奈良にも行きました。

鹿さんと記念撮影
鹿と私



奈良はのんびりとした時間が流れていて、外国人の観光客も多く、
京都も好きだけと奈良もいいねと。







大学時代の友達と、アフタヌーンバイキングにも行きました
バイキング1




バイキング2








そうそう、12月といえばやっぱりクリスマス
相方さんと一緒に暮らし始めて初めてのクリスマスはツリーも飾りました
クリスマスツリー








バイトを始めてから用事をこなすのに必死な毎日で、
昨日1か月振りくらいに実家に行きました。



ごめんねみーことうるうるした私。
いつもと変わらずころんとねころぶみーこにとっても癒されました
平気よ私。
甘えただけど、クールで強がりなみーこ。
さすがお猫さま








少し辛いことがあったんですが、相方さんが優しくて、
改めて幸せだなぁと感じたのでした。



そんなつもりはないのに、いつも何かとお騒がせしてしまう私・・・。
自己嫌悪に陥ったりもするけれど、
いつものマイペースで前を向いて頑張っていこう
と、少し過去を振り返りながら思ったのでした。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

かぎよん  

あっという間に12月も半ばになってしまいましたね~
necorobiさんはお引っ越しもあったし新たなお仕事も始まったし、色々気忙しい一年だったのではないでしょうか(^m^*)
私は京都はいったことがないんだけど、奈良には一人旅で10日間ほどぶらぶらしに行ったことがあります。
京都もいつか行きたいけど・・・でもお猫様たちを置いてお泊まりはできそうもないので、日帰りでこまめに行くしかないでしょうか(^_^;)
人懐こい鹿さん、necorobiさんにおやつのおねだりしてるところかしら(笑)
みーこちゃん、久しぶりにnecorobiさんに会えてきっと嬉しかったでしょうね~
もう少し頑張ったら年末年始。
ご実家でゆっくり過ごす時間もあると思いますので、またまたみーこちゃんののんびり癒しの時間を過ごしてくださいね(^_^)

2015/12/12 (Sat) 09:45 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは~☆彡
コメント嬉しいです(´▽`*)

ほんとあっという間に年末ですよね^^;
年々早くなるというのは本当でしょうか・・。

奈良の鹿さん、すごく人馴れしてますよね(笑)鹿煎餅持ってたらちょっとこわいです^^;
奈良もとっても好きですが京都も素敵ですよ~(*^。^*)
ぜひ!と言いたいですが、にゃんこさんがいると旅行も考えますよね^^;
ぎんくんときなこちゃんを連れてわが家に!と言いたいところですが、引っ越しして狭くなり二人で満員な感じです><;
みーこは久し振りの再会でもクールなんですが、ころんころんころんと何度も寝転がり、撫でて。腰ポンして。の要求が続きます^^;
お正月は実家でのんびりみーこに癒されたいなぁ(*´ω`*)♡

2015/12/12 (Sat) 20:39 | REPLY |   

Post a comment

