Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

贅沢な一日

Category - 日常
バタバタとした毎日ですが、今日は久し振りに朝からのんびり穏やかな一日でした

朝は10時頃までゆっくり寝て、お昼ご飯のあと相方さんが仕事に行き、
夜まで時間ができたので、さあ何をしよう。。と考え、
久し振りに一眼レフを出してきて、家にある小物をパチリ
カエルちゃん
浜名湖近くのガラス細工のお店で買ったカエルちゃん




新しいおうちは収納少な目で、物がたくさん増えてしまったので減らさなければと、
いらないものを整理して、お気に入りのリサイクルショップへ行くことに。


リサイクルショップには可愛い服や小物がたくさんあって、
いつもワクワクしてしまいます。


今日は7点売りに出しましたが、可愛いチェックのスカートを見つけ、
試着したらピッタリサイズだったので、迷ったけど買ってしまいました
チェックスカート
相方さんに、売って買うから物が減らないよねと呆れられています。。





そして贅沢かなぁ。。と思いながら・・・、
一生懸命がんばって働いたしと言い訳して、
近くのパンケーキ屋さんに入ってしまいました


クリスマスパンケーキとオーガニックコーヒーのセットを注文。
クリスマスパンケーキ
紅茶が好きだったけど、最近コーヒーも好きになりました♪





帰りに実家に寄って、みーことたくさん遊んできました(*^^*)



なぜか苦しそうな体勢のみーこ
また来てね。


母が買ってくれていた雑誌を持って帰りました






あ~なんだかとっても贅沢な一日だったわ。。

幸せだけど、ブログに書いてたらちょっと申し訳ない気も・・

そろそろ夕ご飯の用意して、明日からまた頑張らなくっちゃ~




年末で忙しい時期だけど、時々ブログも更新できるといいな




のんびりブログですが、いつもご訪問や応援とてもありがたく励みになっています(^^)/
ぼちぼちがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 日常

- 0 Comments

Post a comment

