Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

にゃんこにゃんこにゃんこ♡

Category - かわいいもの
珍しく続けての更新です(^◇^)


前回のカエルちゃんを撮ってから、また部屋にある小物を撮りたくなり・・


母から誕生日プレゼントにもらったクリスマスガーランドをパチリ
ガーランド1





ガーランド2





ガーランド3





ガーランド4





ガーランド5








カーテンのにゃんこクリップもパチリ
にゃんこクリップ






あったかかわいいものつながりで。。


毛糸で遊ぶ子猫のときのみーこ
毛糸で遊ぶみーこ1





毛糸で遊ぶみーこ2






ここ最近ぐっと冷え込んできましたね((+_+))


皆さま風邪など引かれないように楽しい年末をお過ごしくださいね(´▽`*)
ガーランド6



いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

- 4 Comments

かぎよん  

もうクリスマスも間近になりましたね~
クリスマスガーランドはお母様の手作りでしょうか(^m^ )
ほっこりする素敵なガーランドですね
そしてその猫ちゃんクリップもひょっとして手作りですか!?
私は自分で作れるほど器用じゃないので、そういうのを手作りで作れるのっていいなぁって心から思ってしまいます

子猫のみーこちゃん、キュートですね(*´ェ`*)
子猫ちゃんは憧れですが、もう子猫とは呼べないくらいの大きさのきなこでもあのやんちゃさ・・・
子猫ってさらにパワーがあるんだろうなと思うとちょっと怖くなります(笑)
みーこちゃんもきっとやんちゃさんだったんでしょうね~

ようやく冬らしい感じになってきた今日この頃・・・
年内元気に乗り切りたいですね
necorobiさんもご自愛くださいませ

2015/12/19 (Sat) 19:30 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんにちは~♪
コメント嬉しいです(*^^*)

クリスマスが近づくとなんだか嬉しいですね♪
ガーランドはハンドメイドっぽいですが、母の手作りではないです^^;
にゃんこクリップも、母が手作りのお店で買ったみたいです^^
私も手作り苦手なので、こういうの作れるのすごいなぁって思います(*^。^*)

赤ちゃんのときのみーこはちまちまよちよちって感じでした。
少~し大きくなったら、家中運動会ですごかったです。
子猫のパワーすごいですよね。
今はすっかり落ち着いてどっしり感があります(笑)

風邪などひかず、年内元気に乗り切りたいですね(^^)/

2015/12/20 (Sun) 15:21 | REPLY |   

Neneco  

相変わらず、necorobiちゃんのお母さんの趣味、かわいくていいなぁ(●´ω`●)
どこでこういうかわいいの見つけてくるんだろう??
そしてそういうアンテナがぴぴっと働くのが、とってもかわいらしい気がしちゃう^-^
見つけては娘であるnecorobiちゃんにプレゼントっていうのが
いつも素敵☆

そしてみーこちゃん、こんなにちっちゃかったなんて!!
みーこちゃん、こんなかわいい子猫時代だったんだね~
(あ、今ももちろんかわいいのだけれど、雰囲気が違いすぎて!!)
面影あるような、ないような・・
なんだか違うにゃんこに見えてしまうわ( *´艸`)
数年たって、今のみーこちゃんに仕上がった(?というのも変だけど(笑)
ということね♪
子猫時代のみーこちゃん、今のみーこちゃん、
どっちもそれぞれやっぱりみーこちゃんで、よいね♪

毛糸と遊んでいる様子、絵本に出てくるような感じ!

2015/12/21 (Mon) 00:42 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさんへ*

こんばんは~☆
コメント嬉しいです(*´ω`*)

母は可愛い雑貨とか本とか好きで、ちょこちょこ私にもプレゼントしてくれるので、嬉しいけどどんどん物が増えちゃいます(*ノωノ)

みーこは子猫時代とってもキュートだったんですよ~(#^^#)♡
今ではすっかり貫禄出ちゃって(笑)
今も昔もわが家のお姫様です(*^^*)

風邪など引かれないように、クリスマス年末年始と楽しくお過ごし下さいね~(^^)/

2015/12/22 (Tue) 19:05 | REPLY |   

Post a comment

