Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

クリスマスのわが家

Category - 日常
今日はクリスマスイブですね


と言っても特にいつもと変わりなく、
日が差し込む部屋でのんびりとブログをする穏やかな日で、
後でチキンとケーキを買いに行こうかなぁと思っています





わが家のお姫さまも、ヒーターの前でぬくぬくしています
ぬくぬく




ぬくぬく1




ぬくいわ~




おばあちゃんが遊んでくれるみたい
ん?




何かしら・・




ころころ




がぶっ!

みーこ良かったね( *´艸`)♬






お人形のおうちも、クリスマスの準備で大忙し。
お人形のおうち







年賀状も、家族の分を一通り印刷し終わったし。

今年もあと少しだなぁ。

来年1月に、資格試験を受けようと勉強中です



振り返ると今年もいろいろあった一年だったけど、無事に年が越せますように。。






皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*^^*)
Merry Christmas!



いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

私事ですが、ある方にご迷惑をお掛けしてしまい、
私のブログは見ていらっしゃらないかもしれませんが、大変申し訳なく思っています。。
来年は、もっと優しい自分でいられたらいいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Category - 日常

4 Comments

かぎよん  

みーこちゃんヒーターの前でぬっくぬくで気持ち良さそうですね~(●´艸`)
温かいところでのんびりくつろぐお猫様・・・とっても羨ましいです
おばあちゃんに遊んでももらって、いうことなしな環境ですね(^m^*)

今年ももう残すところ数日になりましたね~
クリスマスが終わったらあっという間に年末ですよ
今年もいろんなことが終わらないまま年が明けてしまいそうな私ですヾ(;´▽`A``
毎年そんな感じの私ですが、元気に乗り切れればそれで十分ですよね・・・と言うことにしておきましょう(笑)
necorobiさんも素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね~
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

2015/12/24 (Thu) 15:39 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(*^。^*)♡

みーこと一緒にぬくぬくくつろぎたい~

ほんとにあっという間に年末ですね^^;
さっきチキンとケーキとスパークリングワインを買ってきました☆
なんか意外とスーパー空いていて、皆さんお出掛けなのかしら・・?
かぎよんさんもステキなクリスマスを☆彡
そして元気に年末年始を乗り切りましょうね(^^)/

2015/12/24 (Thu) 19:51 | REPLY |   

龍那  

御挨拶

今年は仲良くして下さってありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

よいお年を♪

2015/12/31 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

*龍那さんへ*

新年あけましておめでとうございます(*^^*)
お返事遅くなりました~^^;

昨年はこちらこそありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

2016/01/05 (Tue) 14:50 | REPLY |   

Post a comment