猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


新年スタート☆

お久しぶりです。ネコロビです


年末年始とバタバタしていて、新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました




改めまして・・



新年あけましておめでとうございますm(__)m
2016年賀状
今年の年賀状は少し控えめなみーこで








先週の土曜日、相方さんが授業に行っている間実家へ行き、
久し振りにみーこと一緒に寝て、
たくさんラブラブしてとっても幸せな時間を過ごしました
授業後相方さんも実家に来て一緒に帰りました





なんだか今年は年明けそうそう色々大変だけど、
がんばって相方さんと一緒に乗り越えていきたいな。。
疲れた時は、ときどきみーこに癒してもらおう。。
森の動物さん







みーこいつもありがとう
森の動物さんとみーこ








今日は新年のご挨拶と簡単更新でした(*ノωノ)




ぼちぼちカタツムリさんのようにブログを続けて
今年でもう何年経ったかな?


2016年もカタツムリブログでがんばろう





きまぐれマイペースブログですが、
いつも覗いて下さる方々に感謝です(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ちょっと遅いかな。。
応援とてもありがたく思っています☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 4

かぎよん  
No title

あけましておめでとうございます~
みーこちゃんと一緒に寝てのんびりと休日を楽しまれたみたいですね(^m^*)
今年もマイペースにのんびり楽しく過ごしたいですね~
necorobiさんもみーこちゃんも元気に過ごせる一年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします(^_^)

2016/01/14 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Neneco  
No title

みーこちゃんの、その後ろ姿がたまらない…!
今年もたくさん、よろしくお願いします!
お互い良い一年にしようね!
(短くてごめんね…(⌒-⌒; )

2016/01/14 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさんへ*

こんばんは☆彡
コメント嬉しいです(*^_^*)
新年のご挨拶がすご~く遅くなってしまいました。。

改めまして・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もマイペースにのんびり楽しく過ごせるといいですね(*^^*)
かぎよんさんとぎんくんときなこちゃんのほのぼのした様子に、
いつもとっても癒されています(*´ω`*)

相変わらずのんびりペースですが、また時々覗かせていただきますね~

2016/01/19 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさんへ*

こんばんは~
コメント嬉しいです(*^。^*)
お返事遅くなりました~><;

こちらこそ、今年もたくさん、たくさん、よろしくです!
お互いに良い年になりますように(*^_^*)♡

今年も可愛いちょんちゃんとこっちゃん、楽しみにしています♪

2016/01/19 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
