Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新しい時計~MACKINTOSH PHILOSOPHY~

Category - お気に入り
こんにちは(^^)/

またまたお久しぶりの更新になりました



いつものようになんやかんやと忙しく過ごしているうちに日は過ぎてゆき・・
一度ブログをお休みすると、なかなかパソコンに向かう気も起らず・・



そんな中、またひとつお気に入りのものが増えたので、
ご紹介したいと思います






事の始まりは・・


先日資格試験も無事に終わり、やっと一息ついたのですが、
試験の数日前、持ち物を確認していると、
腕時計が必要なことに気づき( ゚Д゚)
(当たり前かもですが、携帯電話やスマホの時計は不可とのこと。。)


私が持っている腕時計と言えば・・


大学生の時に母からもらったSEIKOのねじまき式時計



だいぶ昔に買ったGショック


相方さんに、『デジタルの時計はダメなんじゃないの?』と言われたので、
SEIKOの時計を出してきました。
お母さん腕時計

母が若いころから使っていて、アンティーク風でとってもお気に入りの時計です(*^^*)


ただ・・、少し前から調子が悪く、ねじを巻いても動いたり止まったり・・

資格試験に時計が必要なので、時計屋さんに修理に持って行きました。


時計屋さんに見てもらったところ、なんと
修理に2万かかるとのこと
しかもだいぶ古いので、修理しても直らないかもと言われ・・


思い切って新しい時計を買おうと決意したのでした。





ふう。。

前置きがとても長くなってしまいましたが・・


結局、せっかく買うなら長く使えるいい時計が欲しいなぁと、
思い切って修理代金とほぼ同じくらいのお値段の時計を買いました~(//>ω<)



SEIKOMACKINTOSH PHILOSOPHYコラボ?の時計
腕時計ケース




腕時計2




前の時計が気に入ってたので、同じようなデザインのものにしました。
腕時計3




ボールペンもおまけでついてました
ボールペン




つけてみました
腕時計1



『MACKINTOSH PHILOSOPHY』好きなブランドですが、
服は高くてなかなか買えません。。(/ω\)






と、時計記事がすご~く長くなってしまいましたが、
最後にみーこにも登場してもらいましょ~


どーぞ(^^)/
あったかいわ。。
おばあちゃん手編みのカーディガンを羽織って






長~い記事に最後までお付き合いいただいた方ありがとうございますm(__)m


お天気悪くて洗濯物が溜まってるんですが、
明日は晴れるかなぁ



そろそろ夕ご飯を作らないと~


というわけで、また時間があるときにゆっくりブログしたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
お休み中もご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - お気に入り

- 0 Comments

Post a comment

