Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もうすぐバレンタインデー♡

Category - かわいいもの
こんにちは☆


今日は朝から教室の事務仕事をしていて一日家にいたんですが、
手が疲れたので途中でひと息入れて、
久し振りに家にあるものの撮影会をしました




いろんなものを撮ったんですが、
昨日一足早く相方さんにバレンタインのチョコを買ってきて、
ケースが可愛かったのでご紹介



テレビCMで紹介していたGODIVAのチョコレート(*^。^*)
チョコケース




可愛いにゃんこのチャームがついています
ねこ




ゴディバ1




ここにもにゃんこ
ゴディバ2


肝心のチョコですが、
ありがたいことに買ってきてすぐに食べてくれたので、写真撮れず(。>ω<。)ノ


ケースは可愛いので私がもらうことにしました( *´艸`)





a9578223380c209a25cce3a83a3b74e60b3bf97e_20160206172031401.gif





そして昨日は実家にも行って来て、
みーことたくさん遊んできましたよ
2月5日みーこ




きらきら




ふわぁ~






年末年始といろいろあって大変だったけど、
ここ最近は穏やかな日が続いているような気がします



2016年が穏やかで良い一年になりますように。。




撮影会でいろいろ撮ったので、また近いうちにUPできたらいいなぁと思っています(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
いつもご訪問や応援励みになっています(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Category - かわいいもの

- 2 Comments

かぎよん  

No title

ゴディバのチョコ、可愛いですよね~
でも自分用に買うにはゴディバはちょっと贅沢すぎな感じで、なかなか手が出ませんが・・・
でもそのハートの缶は本当に可愛くてほしいです(^m^*)
ニャンコのチャームが素敵です~

みーこちゃん、なんだかとっても気持ち良さそうにごろごろしてますね
necorobiさんにたくさん遊んで満足げな感じでしょうか(^m^*)
立春も過ぎて、ちょっとずつ春が近づいてきている今日この頃・・・
穏やかな日が続くと良いですね~

2016/02/08 (Mon) 13:11 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(*^^*)

たくさん可愛いチョコがあって、どれにするかすごく迷いました(*´ω`*)
ゴディバのチョコは、ねこのチャームがついた缶がほしくて、半分自分用です( *´艸`)♡

実家に行くといつもみーこはご機嫌さんで、ころんころんしています♪
立春が過ぎてから、なんだか日差しに春を感じる今日この頃。
春が来るのがとっても待ち遠しいです(*^。^*)

2016/02/10 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Post a comment

