Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もうすぐ春ですね。

Category - 
こんにちは(^^)/


Twitterにも書きましたが、
体調が悪く、しばらくパソコンをお休みしていました。。



ブログをお休みしている間に色々変化があって、
市の会館でやっていた英語教室を昨日で閉めることになりました。
出張授業はそのまま続けることになり、今日から再スタートです
今いらっしゃる生徒さんたちは、家庭教師で引き続き教えることになりました。


今まで応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
生徒さんたちのための教室を持てるよう邁進して参りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




6f6aab755d13a8266e9aa3140a2be9bfbc1a1b64.gif






そして気が付けば、もうすぐ3月ですね(*^_^*)
みーこも久し振りにベランダに出て、春の気配を感じたようです
そろ~




わたし?




久し振りのお外♪




むむ・・・




よいしょ・・




ベランダはいいわね。




また春が来るのね。







そして、おうちde撮影会の続きは、ファッション


リサイクルショップで紺色のキルティングコートを見つけて購入。
紺色キルティングコート

紺は好きな色だし、これからの季節にちょうどいいかも( *´艸`)





久し振りの更新楽しいな
また疲れない程度にぼちぼちブログできたらいいなぁ





お休み中も覗いて下さった方、拍手や応援ありがとうございますm(__)m

また気が向いたときに覗いていただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - 

- 4 Comments

かぎよん  

お天気もよくてみーこちゃん気持ちよさそうですね
ベランダに出てお外の空気を吸うのは気分転換にもなりそう(^m^ )
気付けばもう3月!今年もあっという間に2か月過ぎてしまいましたね
なんだか年々月日の流れが早くなっているような・・・
毎日何するわけでもなく過ごしているからでしょうか(^^;)
今年はもうちょっと毎日をじっくり味わって楽しめる1年にしたいなぁと思っていたはずなんですが・・・
このままでは今年もあっという間に終わってしまいそうですヾ(;´▽`A``

2016/02/28 (Sun) 19:37 | REPLY |   

Neneco  

気づけばもう春がそこまで!
いろいろあったと思うけれど
これからも応援しています(*^-^*)

春の日差しを感じたのか、
みーこちゃんも気持ちよさそう~♪
わたし?って、自分の影見てるの、かわいい(●´ω`●)

ベランダのはじっこのほうまでいってしまうみーこちゃん、
結構すごいね!(◎_◎;)
我が家もこうやって出してあげられたら、一番いいのだけれど
無理なので、こうやってひなたぼっことお外探検できるみーこちゃん、
本当に気持ちよさそうでいいね^0^
これからお庭で咲き乱れる春の花も楽しみだね!

そしてみーこちゃんのおなかのもふもふ具合も気になります・・( *´艸`)
・・我が家もお猫さんも同じようなものだけれど・・笑

キルティングコートいいなぁ。紺は合わせやすくていいよね!
いい掘り出し物に巡り合えたね!
私もこういったの欲しいな~といつもよくネットで見てるんだけれど
なかなかいいやつに出会えなくて・・
スモックショップとかラベンハムとか(高いけれど・・)
裏地がリバティの花柄になってるのとか、かわいいなって思いながら
よく見てます^-^

2016/02/28 (Sun) 23:13 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)♡

明日から3月ですね!ほんと年々早くなる感じがします^^;
でも春が来るのは嬉しいなぁ🎶

みーこも寒い冬と暑い夏は外にあまり出たがらないですが、
これから気候が良くなったらたくさんお外で遊びたいな♪

一日一日を大切にと思いながらも何かしらしているとあっという間ですね^^;
みーこと離れて暮らすのにもだいぶ慣れましたが、
かぎよんさんがぎんくんときなこちゃんと暮らしているのを拝見すると
とっても羨ましいです~(/ω\)

2016/02/29 (Mon) 20:13 | REPLY |   

necorobi  

*Nenecoさんへ*

こんばんは~☆
コメントありがとうございます(*^-^*)♡

いつも応援とても心強いです!(^^)!

みーこはけっこう冒険心あって、ベランダからお隣の屋根の上まで行っちゃいます^^;
でもびびりなのでそれ以上は行かないです(笑)

春になってお花が咲いたら、みーことお庭遊びしたいな♪
みーこのお腹のところタプタプしていて、なぜかそこだけ毛がフサフサです(笑)

キルティングコートすごくお気に入りで♪
軽くて温かいし。
ラベンハムも好きで、昔キルティングの白と薄手のグレーを買いましたよ(^^)/
雑誌で裏地がリバティプリントの見て可愛いなぁと思ったけど、高いですよね💦
リサイクルはけっこう掘り出し物があって、一点ものだと思うと
ついつい買ってしまいます^^;

2016/02/29 (Mon) 20:26 | REPLY |   

Post a comment

