猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


桜の季節

ご無沙汰しています。



3月は仕事が忙しく、外に出ることも多くて。
今日は久し振りに家でのんびりです





4月の初めに用事で外出したんですが、
帰りに家の近くの神社に寄りました。


桜が満開ですごく綺麗で。


最近ちょっとしたことで心が折れて泣きたくなっていたんですが、
綺麗な桜を静かに見ていると、心が落ち着きました


春日神社2 








春日神社1






春日神社3



曇り空でしたが、ほんとうにとても綺麗で、
毎年この季節に桜を見ると、
ウキウキしたりしんみりしたり。


嬉しいときも悲しいときも、
やっぱりこの季節が好きだなと思います



桜も終わりね。 




仕事は順調で良いことですが、
またしばらくみーこに会いに行けてないので、
みーこどうしてるかな?といつも気になっています



部屋が散らかってきたので、この後片づけをしようかな。






お休みの間にも、覗いて下さった方、応援ありがとうございましたm(__)m
相変わらずのんびりとぼちぼちやっています


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

Neneco  
No title

こんばんは☆お久しぶりの日記かな・・?
私も今日、桜の記事を書いたとこです!
奇遇だね^-^

桜ってなんでこんなに特別に思えるんだろうね。。
見てるだけで現実のこと忘れちゃうような
不思議な力があるような。。
静かで優しい感じかな。
だからみんな桜の花を見て
癒されるんだろうね。
この季節はやっぱり特別でいいものだよね^-^

みーこちゃん、いつも気にかけてもらって
幸せなにゃんこだね♪
会いに行けなくても、わかってくれてるんじゃないかな(´ー`*)

2016/04/13 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさんへ*

おはようございます☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

同じ時に桜の記事(*^^*)奇遇ですね♪
ほんと桜って特別ですよね。
4月って色々環境の変化もあるし、その時々で違う感じに見えて。
今年の桜は静かで切ない感じでした。
でもさわさわと優しくて。

最近はみーこと離れて暮らす生活にも慣れて。
しばらく会ってなくてもいつも気にかけていて、
久し振りに会ってもいつもと全然変わらなくて。
一緒に住んでいなくても、いつもみーこと繋がっている感じがします(*^_^*)♡

2016/04/15 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
