Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

最近の出来事と5月のお買い物

Category - ショッピング
大変ご無沙汰していました。。

すご~く久し振りにパソコンを開きました



3月から仕事時間が増え、5月も頑張っていました


フルタイムではないのですが、私は疲れやすいので、
仕事と家事でいっぱいいっぱいになっていました


お休みの日は、のんびりお茶を飲みながら雑誌を見たりしていて、
ブログをする気力もなく・・


最近私が疲れて精神的にもきてたので、相方さんが家事を手伝ってくれています・゚・(つД`)・゚・
相方さんありがと~


なので少し気持ちも体もラクになり、久し振りにブログを更新できましたp(*^-^*)q






2f55fc15fd45d9a5aaa338aa39a7bae9a3c237c7_2016060422290710a.gif






そんなこんなで、ブログをお休みしている間にも色々なことがあり。

たまに気が向いたときにツイートしたりしてたんですが・・。



4月16日は、二回目の結婚記念日でした


特別なことはなくいつもと変わらない日でしたが、
記念にお花を買って、夕ご飯は家でお寿司を食べました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚二周年
近くの可愛いお花屋さんでアレンジを作っていただきました(^^♪



この一年もいろんなことがあったけど、無事にこの日をお祝いできたことに感謝です








そして、5月のお買い物


お気に入りのショップのポイントがあったので、夏らしい靴下を買いました
夏靴下





5月のフェリシモは、ペディキュアストッキング
ペディキュアストッキング

5本指に分かれてて、爪のところに色が乗っています。
パッと見生足ペディキュアのすぐれもの
ずぼらな私にはぴったりかも。。
(実際に見ると、写真よりもう少しストッキングとわかります






主役のみーこが最後になりましたが。。


先月のこと。


みーこがいつものようにベランダに出ると、
お隣の屋根の上でペンキを塗っている人がいて、
みーこはびっくりしてダッシュで部屋の中へ

その後もおそるおそるこの調子。
どきどき・・

飼い主に似て?超ビビリです(//>ω<)






と、簡単ですが最近の出来事でした(ノ∇≦*)

他にもなんやかんやとあったけど、また次の機会に。。






久し振りの記事を読んでいただいてありがとうございますm(__)m
なかなかゆっくりブログできませんが、今まで通りのんびりブログでよろしくお願いいたします

お休みしている間にも覗いて下さった方、応援ありがとうございましたm(__)m
またゆっくりブログ巡りもしたいです(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - ショッピング

2 Comments

ナカリ母  

素敵なフォト❤

ラブリーな花束に、幸せなお二人を思って、ちょっとおすそ分けしていただいたハッピー気分。
靴下もストッキングも涼しげでオシャレでいいですね~。
最後の、みーこのドキドキ具合には、こちらまでドキドキしちゃいました。
体調に気をつけてのんびりマイペースで、お過ごしくださいね^^

2016/06/05 (Sun) 18:14 | REPLY |   

necorobi  

ナカリ母さんへ

こんにちは(^^)/
お久しぶりです。
コメント嬉しいです(*^_^*)

先週末から今週にかけて久し振りに静岡へ帰省したり、帰って来てから仕事も忙しくくたくたで・・
お返事遅くなってすみません><;

お花も靴下もストッキングも褒めていただいてありがとうございます♡
みーこは気が強くて女王様的なのに、すご~く怖がりです(笑)

今日はお休みですが、疲れが全然とれなくて、明日の仕事大丈夫なのかな。。って感じです^^;
無理せずマイペースでがんばります!
ナカリ母さんもあまりがんばりすぎず、体調にお気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

2016/06/09 (Thu) 13:25 | REPLY |   

Post a comment