猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


母の誕生日とお家でティータイム

6月12日は母の誕生日でした



バイト先のプリントショップで、フォトメールとにゃんこのシールを買いました
仕事帰りにチーズケーキを買って実家へ



母もとても喜んでくれて、みーこもいつものようにとことこお出迎え
ごろんごろんと何度も寝転んで、よいしょよいしょと爪とぎで歓迎してくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
おばあちゃんも元気そうでした



最近忙しくて実家もご無沙汰してたけど、またみーこやおばあちゃんに会いに帰ろう
もっと遊んでね~









そして、仕事がお休みの日は、お家でのんびりティータイム


お気に入りのアフタヌーンティーのティーポット
お家でティータイム1





紅茶はダージリンアールグレイをよく飲みます
Janat.jpg






先月お気に入りのティーポットのふたが割れてしまい。。

新しいのを購入しました


同じくアフタヌーンティーのNEWポット
お家でティータイム2

次は割らないように気を付けよう。。







今日も見ていただきありがとうございますm(__)m

毎週月曜日は家庭教師に行っています。
只今隣の部屋で相方さん授業中


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

かぎよん  

お母様のお誕生日にケーキ持って実家に行かれるなんて、necorobiさんは親孝行ですね~
私なんて実家に帰るのはお正月くらいなものなので(^_^;)
お母様もですがみーこちゃんもおばあ様もみんな嬉しいでしょうね~
私もたまには実家に顔出しに行かなくちゃなぁヾ(;´▽`A``

necorobiさんは紅茶派ですか
私はコーヒーが好きなので、休みの日に家で飲むのはいつもコーヒーです
陶器が好きなので、可愛いカップを見つけるとついつい買ってしまうのですが、まぁ良く割ります(^_^;)
中には一度も使われぬまま割れてしまったカップもあり・・・
こんなに壊してばかりで・・・陶器好き失格な私です
割ってしまうとショックですよね~(TωT)

2016/06/14 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
かぎよんさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです。
コメント嬉しいです(´▽`*)
私はいつも読み逃げですみません~><;

実家が近いもののなかなか帰れてなくて・・
誕生日のときくらいは。。と^^;
でもみんな喜んでくれたので、もっと時間作って帰りたいです(*^_^*)
かぎよんさんもご実家に顔出されたら喜ばれますよ~
帰ろうと思いながら日は過ぎていくんですよね^^;

ずっと紅茶派だったんですが、最近はコーヒーも好きで♡
コーヒーポットでお湯を沸かしてドリップしています♪
可愛いカップつい欲しくなりますよね^^
わが家のティーポットも四代目くらいです(^_^;)
お気に入りが割れちゃうとショックですよね(>_<)

2016/06/14 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
