猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


みーこのアルバム

続けての更新です






少し前のことですが、3月頃に、職場の練習でみーこのデザインアルバムを作りました



基本めんどくさがりなので、あまり手作りしないんですが、
可愛いアルバムやシールもたくさんあって、どれにしようか見ているだけでうきうき




初めてのデザインアルバムは、可愛いお花柄にしました
みーこデザアル1







みーこの写真を選んでプリントして、
ちょきちょきハサミで切って、ぺたぺた貼って、1時間ほどで完成
みーこデザアル2





みーこデザアル3





みーこデザアル4





みーこデザアル5





とっても楽しかったので、結婚式のアルバムも作っちゃいました(ノ∇≦*)

他にもみーこのシールとかキーホルダー、缶バッジも作りました



もっといろいろ作りたいな~





立ち仕事で疲れるけど、楽しい仕事で良かったです
アルバム作ってくれてありがとう♡
いっぱいモデルさんになってね~









今日は朝から夕方まで仕事でしたが、明日はお休みなので嬉しいです(*´∀`人 ♪
部屋の片づけと洗濯をがんばらないと


また時間ができたらブログしたいですp(*^-^*)q






いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

かぎよん  

手作りアルバム、いいですね~
レイアウトもすごく可愛い(*´ェ`*)
私は全部パソコンに保存しているけど、パソコン壊れたらすべておしゃかですもんね(^_^;)
こうやって形にして残しておくのはよいかもしれないですね
でもセンスのない私は同じように作ってもきっとこんな可愛いアルバムにはならないと思われます(TωT)
アルバム作ってもらえてみーこちゃんも喜んでくれてますね(●´艸`)
これからもっともっと可愛い写真撮って、みーこちゃんのアルバムが増えると楽しいですよね~♪

2016/06/15 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
かぎよんさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます\(^o^)/

普段あまり手作りしないんですが、アルバム作りはとっても楽しかったです♪
私もパソコンにどんどん写真が溜まっちゃって^^;
最初の頃はCDRに移したりしてたんですが・・
写真をプリントして残しておくのもいいなって思いました^^
アルバムだったら飾ったり本棚に並べたりしていつでも見れるし(^^♪
かぎよんさんもぜひぎんくんときなこちゃんのアルバムを作ってみて下さい~

2016/06/15 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
