Welcome to my blog

猫ろびみーこ

Article page

お絵かきTシャツ

Category - イラスト
大変ご無沙汰していました。
前回の更新から大分あいてしまいました


6月末頃から急に気温が上がり、体調を崩してしまいました。。
最近はあまり外に出ないようにして、なんとか元気にしています







またまた職場のサンプル作りで、今度は『お絵かきTシャツ』を作りました

手書きのイラストをスキャンして、Tシャツにプリントします

イラストはもちろんみーこ





背中にプリントするイラスト(マスキングテープを貼ったり
Tシャツイラスト背中







左胸にプリントするイラスト
Tシャツイラスト左胸




出来上がったTシャツはとっても可愛く、すごく好評でした\(^o^)/

お店に見本として置いてあるのですが、Tシャツの写真がなくてすみません><;







bfafb765d942e8d4de480e89a16e21e991f8245d.gif








梅雨明け後、母から写真付きのメールが届きました




夏の始まり
セミの抜け殻









みーこは家の中で涼んでいます。
床は冷たくて気持ちいいわ♪











久し振りの記事を見ていただきありがとうございましたm(__)m
またぼちぼち続けていけたらと思っています。






皆さまも水分をたくさん取って、体調にお気をつけてお過ごし下さいね





≪お知らせ≫
インスタグラムを始めました。
necorobiというアカウントでやっているので、ご興味のある方は覗いてみていただけると嬉しいです(^-^)/





お休み中もご訪問や応援ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Category - イラスト

2 Comments

かぎよん  

No title

Tシャツ可愛いですね~(^m^ )
オリジナルで作れるなんて良いですよね
私は絵心が全くないので、イラストはとても無理そうですが(^^;)
写真だったら行けるかも?・・超親ばかTシャツになってしまいそうですけど(笑)

暑くなってきたからみーこちゃんもフローリングでヒンヤリですね
我が家のお猫様達もヒンヤリする場所で寝てばかりです
今年の夏もまだまだ暑い日が続きそう・・・necorobiさんも体調崩されないようにご自愛くださいね(^^)

2016/08/07 (Sun) 09:06 | REPLY |   

necorobi  

*かぎよんさんへ*

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

もともとお店のTシャツは写真入りだったんですよ~
画像があればプリントできるので、手がきもできるかなと。
ぜひぜひぎんくんの写真でTシャツ作ってみてください( *´艸`)

暑いので、みーこは今年も鉄アレイにくっついていますよ(笑)
にゃんこは涼しい場所をよく知ってますもんね☆
かぎよんさんも体調にお気をつけて下さいね(*^_^*)

2016/08/07 (Sun) 10:29 | REPLY |   

Post a comment