猫ろびみーこ

Welcome to my blog

スポンサーサイト


夏の終わり

こんにちは(^-^)/


まだまだ暑いですが、なんだか少し夏の終わりを感じる今日この頃。


8月ももうすぐ終わり・・


新しい季節の訪れは楽しみいっぱいですが、
夏の終わりは、お祭りが終わった後のような感じで少し物寂しいです。






みーこもひんやりとした床に寝転んで、
ちょっぴりセンチメンタルな気分
夏も終わりね・・








街では夏の最終セール。




ふらっと立ち寄ったアフタヌーンティーで、
夏らしいディフューザーを買いました(* ´ ▽ ` *)
セール価格のさらに20%OFF
Sunshine mist1






可愛いブルーのお花。
Sunshine mist3






瓶の中は海のよう。
Sunshine mist2







只今絶賛『おしゃれなおうちにしよう』計画中で、
安くておしゃれなインテリア雑貨を見るとつい買ってしまいます。




海のディフューザーはトイレに飾りました









前回の記事に暑さで体調を崩したことを書きましたが、
水分をたくさん取って、あまり外に出ないようにして、
少し体調が良くなりました
ご心配いただいた方、ありがとうございましたm(__)m





いつもご訪問や応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 4

かぎよん  
No title

まだまだ暑くはありますが、夜になると虫の声も聞こえてきて、秋が近づいてきている感じがしますね
このごろ朝晩も涼しいことが多いので、エアコンを切って寝られるようになりました。
賑やかだった夏ももう終わりつつありますね~
みーこちゃんもセンチメンタルに浸っているんですね(^m^*)
この時期夏物もセールなんかしてて、お安く買えるのは嬉しいですよね
アフターヌーンティーのディフューザー、とっても可愛いですが・・・
我が家はひっくり返される可能性大でとても飾っておけないかも(^_^;)

2016/08/26 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*かぎよんさんへ*

こんにちは(*^^*)
コメント嬉しいです♪

昼間は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね(*´ー`*)
おしゃれな雑貨も気になるけど、秋服も気になります(笑)
うちも実家はみーこがいるから倒してしまいそうで置けないです^^;
かぎよんさんのお宅はいつも賑やかで楽しそうですね( ´艸`)♡♡
ねこさまとの生活羨ましい~(≧◇≦)

2016/08/27 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Neneco  
ご無沙汰です!

たまにちょこちょこ見に来てるよ~
いつも読み逃げでごめんね><

夏の終わりにちょっとおセンチなみーこちゃん・・(*´ω`)
夏も終わりね・・ってほんとに言ってそう!

アフタヌーンティでのお買い物、
やっぱりnecorobiちゃんっぽいね~(*´▽`*)♪
かわいいもの、惹かれちゃうのわかる!
絶賛「おしゃれなおうちにしよう!計画」はどうですか~?
そんな様子も見せてね!楽しみ^0^

あとインスタグラムやってるんだね!
私も数年前にアカウントだけ作ってたの。
でも何も投稿しないまま・・もうパスワードもあやふやだったけど
入れたの~!
でもnecorobiちゃんページ見つけて、たまに見させてもらってます(笑)
インスタグラムいいよねぇ
写真ちょこっと載せて手軽だし、楽しそう!
Twitterでつぶやくよりずっと好みかも!(ツイッターは登録すらやってないけど・・)
私もインスタグラムやってみようかな^-^

2016/08/28 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
necorobi  
*Nenecoさんへ*

こんにちは~(*^。^*)
コメント嬉しいです♪

職場の人がみーこの写真を見てセリフをつけてくれたんですが、
やっぱり同じお姉さん口調で、みーこはこのしゃべり方だよね!と納得でした(笑)


部屋の中はごちゃごちゃしていて、おしゃれなおうちには程遠いですが、
少しずつ片づけていこうかなと^^;

インスタグラムも見ていただいて嬉しいです(*^^*)
お手軽に写真が載せれて楽しいです♪
他の人のおしゃれな写真を見るのも楽しいし(^^♪
ぜひぜひやってみて下さい~

2016/08/29 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
みーこと暮らすゆっくりのんびりな毎日。
About me





ゆっくりのんびりマイペース。
趣味はへたっぴな文章とイラスト。写真も上手くなりたいなぁ。

みーこ:スコティッシュホールドの女の子。
2006年9月16日生まれ。
甘えたで寂しがり屋。
誰もかまってくれないと、赤ちゃんのときから一緒のくまさんをくわえてみゃあみゃあ大騒ぎ。

タイトルの「猫ろびみーこ」は、みーこがごろんと寝転がるのが好きなことから付けました。

相方さん:2014年4月に結婚しました。
優しく真面目ながんばり屋さん。
英会話を教えています。
